DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/22(金)   CATEGORY: TOKIO
スーパーライブ
P1070580.jpg
ホライズンのオレンジゼリーが食いたい。ナタデココー!


Mステのスペシャルがあると、年末気分真っ盛りです。
今さっきTOKIOさんでした~♪
今日はロックバージョンじゃなくて、普通のでした。
ロックもいいけど、私は普通のも好きです。
ていうか、宙船もいいけど、私は今年のTOKIOの曲だったら、
Mr.Traveling Manが一番好き。
あーライブ…ライブで会いたいよー…しゅん。
曲をいっぱい出して、ライブもいっぱいやってください>TOKIO様

あーV6まだかなー。

ああ!そっか、KinKiさん10周年か!(今KinKi中)
もうあれから10年か~。早いーー
確かおみこしに担がれてデビューイベントかなんかしてなかったっけ?

~調べ中~

…あ、担がれてはいなかったみたいw
ちなみに、今彼らが17歳くらいのときの切り抜きみてました(笑)
実はまだちょっと取ってあった。
ものすごい可愛いです。


………あーV6まだかなー。







V6まだかなぁーーーー(待ちすぎ笑)


お!!やっときたー准様!!!!(現在22:07)
木更津名誉市民!
グッデイ!!大好き!
いのっちがカワウソくん。
おおっ☆今んとこナイスカメラワーーク(´∀`*)

えー、大変ウザい日記で失礼しました。

無事に見たいものが終わったので、ほっと一息~
あとは今年はリーダーがタモさんをやるのかどうか…
スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2006/12/22(金) 22:30 [EDIT]
なんだ!兄ぃはもう出てしまったのか。
キンキから再び見始めたよ。
つかおいらは嵐君が早々に出てしまったので、さっさと風呂に入ってしまっただよ(笑)
あっ、光一さんだ!この衣裳はやっぱアレか…。
そっちじゃない方が好きなのに。

兄ぃライブ行きたいYO!!!

みん | URL | 2006/12/22(金) 22:49 [EDIT]
>とも
リアルタイムレスー。
嵐早かったね~。
兄さん方も、もう出ちゃったよー
意外と早かったよ。最近V6のが遅いなぁ。
TOKIOはつつがなく歌って、最後に智也さんがビートたけしさんの
モノマネでオズマさんを紹介して終わりました(笑)
ほんとライブ行きたいよーーー!!
冬眠しちゃうよ!

光一さん出てたね~。
衣裳…アレか………ってどれ?(笑)

とも | URL | 2006/12/22(金) 23:09 [EDIT]
リアルタイムにカキコ(笑)
光一さんあの衣裳は今日歌った曲なのよ。
シングルのタイトルだったし。
でもおいらはシングルに入ってたもう1曲の方が好きなのよ。
そっちもTVで歌って欲しかった。

リーダー、タモさんにならなかったね。
さて、録画止めて編集しつつ兄ぃ見るぞ!

みん | URL | 2006/12/22(金) 23:49 [EDIT]
>とも パート2(笑)
シングルのもう一曲のが良かったのね。
なんか床に這いつくばってたね。
…実はそこしか見てなかったw

なんか気づいたら終わってたんだけど(え?)、
やぱタモさんにはならなかったのねーー
もう封印?あれ好きだったんだけどな
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
