DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/21(木)   CATEGORY: the others
久しぶりの再会
今日の夜は中高の同級生と久しぶりに会いました。
前回は彼女が入院してるところに見舞いに行ったときなので、
普通にご飯食べながら話すなんてもう何年ぶりか。
しかも2人でなんて、ほんと何年ぶりだろー。

中学時代にうちに来たときの話やら、
同級生の今現在やら、最近の子育てグッズやら…
話が弾んで、とにかく喋って、気がついたら22時半頃。
いろいろ笑った。笑いすぎた(笑)
楽しかったです☆

もうすぐママになる彼女は、とても頼もしくみえました。
私ものほほんとしてる場合じゃないよ。と思った。

あ、0時過ぎちった。
電車が遅れてたので、まだ家に着きません。あと400m~
なんか小腹がへったので、アメリカンドックを買ってしまいました。
でへ。
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● どーもどーも。
kaho. | URL | 2006/12/23(土) 19:53 [EDIT]
遅くなりましたが、この間はどうも。
わざわざあんな僻地迄来てもらってしまって申し訳ない。
次会う時にはきっと赤ちゃんもお披露目出来るかな。
まぁあの時話した以上に育児グッズが進化した時代だけど、私はシビアに育てるよ~。
便利な物に頼ればそんだけ軟弱な子供になるだけだ~!!
あぁ怖い怖い。
みんもしっかりと結婚して下さい。
計画を練る前に、まずは相手探しから。笑。

みん | URL | 2006/12/23(土) 23:21 [EDIT]
>kaho.
いや~こないだはこちらこそどうも!
元気そうで何よりでしたー!!
早く赤ちゃんに会いたいね^^
育児グッズは本当にビックリしたよ。帰って母さんに聞いたこと全部話したよ(笑)
母さんもかなり驚いてました。
ほんと、便利すぎても弱くなっちゃうからダメね。
厳しくも、大きな愛で包み込むママンになってください☆

私も早く結婚したい。
素敵なお相手が早く見つかりますよーーーに
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
