DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/20(水)   CATEGORY: Junichi (V6)
行ってきたー
仕事定時でおつかれさまでしたー!して、行ってきました学校へ行こう収録☆
観覧は学生のとき以来なので、1年9ヶ月ぶり。
学校へ行こうへは、3年半くらいぶり!
久々すぎて、一体どうしたらいいのやらおろおろ。

一緒したのはディズニー友達。
ディズニー以外で会うのは初めてです。えへへこんばんは(笑)
TBS近辺は、3年前と激変してて道が分かりませんでしたw


続きからなんとなくレポ。ネタバレ含むかなー
ついでにやたら長いです。

相変わらず待ち時間は長いです。
廊下に並ばされて、1時間ちょいは待った。
1回に入れる人数は170人くらいかなぁ。半分以上は学生。
あの狭いところによく入ったなってくらいぎゅうぎゅうかも。
MAXになってから初めてだったんだけど、
前よりもこじんまりした気がする…木の精?

入ったら結構すぐに前説。
名前忘れたよ。なんだっけ。
ラーメンのネタが面白かった。
そういえば、ずきゅーんの時に出てきた男性は結局誰だったんだ。

拍手~!拍手~!イエーイ!!で照明暗くなって、収録スターツ♪
どっから?どっからくんの!?
うわー!!キターーー☆  (で、結局どっちから来たか覚えてないという)
久しぶり!久しぶり!!
そして淡々と収録が進む。
学校へ行こうは一旦きったりとかしないで、出てきて、
みのさんが「今日はこちら~」とか言ったらすぐにVTR。
各自席に座って、鑑賞。みたいな感じ。

私たちの席がモニターの真下だったので、メンバーが全員こっちを見るw
良~く見えました。イイ席★
そしてもちろん、ギンギンに准様を凝視してきました。
凝視しすぎて、目が乾いて、目が痛かったw
准様は今日も、それはそれは素敵でした。
なにはともあれ、髪型!!そう!その髪型だよ!!好き!!!
衣裳はコンバースっぽいスニーカーに、黒系ズボン、白のタンク、
上にダークブラウン(だったかなぁ)っぽいジャケット。
ズボンにチェーン。
途中で取れちゃったみたいで、VTR見ながら直そうとしてたけど、
結局直せてなかった。
VTR中は誰とも喋ることなく、黙々とVTRに集中。してたかは不明w
手を口に当ててたり、小指でヒゲ付近をかいてみたり。
なにしても素敵なんですけど。
このオカダン星人め!
あー!あと久しぶりに眉ピクが見れた!!もへーw


VTRは2本。
1本目はちょっと感動モノで、2本目は笑えるモノ。
2本目はメンバーも大爆笑でしたw
坂本くんと長野くん(+まりなさん)、健くん剛くんがたまに喋ってました。
MC?では、みのさんが岡田さんに話を振ってくれたので、
やっとお声が聞けました。(そのレベル)
あ、そういえば気になったのが。
メンバーみんなシックな感じのジャケットだったのに、
イノッチだけ赤いセーターだったwなぜw

というわけで、つつがなく収録終了。
あっさりとみのさん他2名さよなら~。早!
V6は残って、宣伝撮り。
メンバー1人ひとつ台詞があって、イノッチだけやけに長い(笑)
これは2本撮りました。
1本目はばっちり。
2本目はテストからぐだぐだ(^^;)
剛くんの「みのさん!」が笑えた。
本番1回目は准様NG。うひょー★カンペを目を凝らしてみてました。
2回目は健くんNG。
イノッチ「ショナイで!」(笑)
なんかいいもの見れました。
イノッチが張り切りすぎてて良かった(笑)イノッチサービス満点!

そんで、V6もはけて、収録おしまい。お疲れさまでしたー!
楽しい収録でした~
初観覧の友達はどこを見ていいか困ってたみたいだけど、
楽しんでくれたみたいで良かった!また是非ー♪
スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みゆき | URL | 2006/12/21(木) 15:27 [EDIT]
きゃあ~~行って来たのね。
懐かしいT○S・・・って以前とは違ってるな(笑)
地方に引っ込むと、観覧とかは、無理なので羨ましいな。
通い慣れた?お台場に、行ってみたいと思った瞬間でした。

みん | URL | 2006/12/22(金) 12:39 [EDIT]
>みゆきさん
行ってきましたー!
あの辺大工事してて、いろいろ変わってました。
集合場所がなんと廊下でしたよ~(笑)
お台場懐かしいです。
あの頃は毎月のように行ってましたねぇ…また行きたい。
箱根も楽しかったですね♪(急に思い出した)

みゆき | URL | 2006/12/22(金) 23:02 [EDIT]
箱根か~~素敵な想い出だわ。
そう言えば、マボとか太一が、芸能人オーラを消して?直ぐ横に立っていたよね・・・すっかり忘れてたけど(笑)
行く機会あれば、私の分も、お台場でTOKIOさんに宜しくお伝え下さい。
 

みん | URL | 2006/12/22(金) 23:55 [EDIT]
>みゆきさん
そうそう、真横にマボが立ってたりしてカナリ驚きましたね!!
あまりに近すぎて、なのに普通すぎて(笑)さすが。
ついでに「アリトクビ」も思い出しました(爆)

お台場行きたいです~。
集合時間がもっと遅ければいいのに…
そういえば、なんか前よりもさらに入れる人数が減ったとか(T_T)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
