DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/19(火)   CATEGORY: the others
喪中です
一応ここでもお知らせ。
喪中なので、どぞよろしくです~

今日は、学校へ行こうSPをけっこー見ました。
シンクロ見た。凄かった。水着がw
練習時間の長さに驚きました。凄いなぁ凄いなぁ。
タヒチアンな彼女も凄いなぁ。
自分が13歳のときなんて…何考えてたかわかんない。
とりあえず、弥彦が好きだったと思う(笑)
冨永みーなさんに愛を注いでました。
もちろん今でも大好き!カツオ!!w
ずーーっと前にみーなさんの一人舞台に行ったことを
今日ちょうど友達とメールで話してました。
懐かしいなぁ。

そういえばファンレター書いて、お返事貰ったことありました。
懐かしいなぁ。


話ぶっとびますが、ファンダフルのカレンダー届きました。
こぶたが可愛くていいんですが。
プルが少ない!!
よく見たら、今年のにも全然居なかった…wh~y…
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あっこ | URL | 2006/12/20(水) 20:50 [EDIT]
また5月(誕生月)ピアリなんですけど・・・

超 腹 立 つ

毎年それだけはすぐさまチェックしてます。

どうも僕です。

カードも来たよね??
不在票が来ててさ、
カレンダーと一緒に届けてくれるかな、と思ったら
郵便局はそこまで要領よくなかったようですね、フフ・・・。
また電話しなきゃだよう。

みん | URL | 2006/12/20(水) 23:42 [EDIT]
>あっこちゃん
あ~ピアリの月か~
ちょうど今日友達とメールでそんな話をしてました…
私もピアリはないと思う。
もっと他にいいところがあるのにー

え!カードはうち来てない!
あれ?この時期だったっけ?
郵便局ってなんか何かと大変なんだよね、受け取るの。
前に家に届けてくれたときに、身分証明書出したよ。
なんだそりゃー!めんどい!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
