DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/05(月)   CATEGORY: In Park
アンバサダー クリスマスパーティー
アンバのクリスマスパーティーに行って来ました。
今回は母親の会社の関係で行ける事になったので、
母様大感謝☆

アフタヌーンショーだったので、
昼ごろ舞浜着いて、ボンボやらストアやらうろうろ。

14時頃、アンバ着。
受付をすませ、フォトファン?を撮りました♪
可愛いミキミニ(+サンタさん)の写真がもらえるー!

席について、ビデオ準備~。
うーん、やっぱりビデオ持ってるのなんて自分だけかもw
でも、そんなことお構いなしさ。



14時半頃、アフタヌーンショー開始。

ええとね、会社のだったので、
特にショーを重視するような人がなかなかいなくて、
なんか始まってからもいろんな人が目の前を通ったりで、
落ち着かなかったです(^^;)


ここから先ネタバレです。


ビデオ撮ってたので、内容は曖昧。
ちなみに写真は全部ビデオの静止画です(^^;)

オープニングショーは歌手さん、ダンサーさんに続いて
ミキミニ登場~♪

m-DVC00133.jpg
紳士ミッキー。


続いて、お料理紹介のコーナーに、
ドナグーチデが登場!
いきなり登場したからビックリ。


m-DVC00138.jpgm-DVC00141.jpgm-DVC00144.jpg
オーナーっぽいグーフィー、シェフチップ(デールもいたよ)、ウエイタードナ?

ここで、お食事タイム。
蕎麦がものすごい速さで売り切れてた(笑)
デザートいろんな種類あって、すごかった。
焼きそばとか美味しかった。


食事タイムの最中に抽選会。
ぬいぐるみとか、シーのワンデーパスとか。
ミッキーの座布団と、ミッキーのぬいバッチほしかった~!
当たんなかった…。


食事終わって、メインショー。
話の内容は、サンタの国に行って…みたいな話。(アバウトすぎ)


m-DVC00147.jpgm-DVC00156.jpg

この日一番の自分的ヒットミッキーが右側。
プレゼントを持ったダンサーさんに「ちょうだい!」って
行くんだけど、もらえなくていじけてるミッキー。
人差し指でつんつんってしてたぁ(>∀<)
かっ…かわいい…。
そのあと、ミニーちゃんに慰めのチューしてもらってました。

サンタの国にやってきたみんな。
ここでは誰でもサンタになれるんだよお~。って言ってたような。


m-DVC00168.jpg
DJ風サンタドナ。ダンスがまた素敵でしたw

m-DVC00174.jpg
ぎゃーサンタミッキー!素敵♪


m-DVC00179.jpg

仲良し3人組の仲良しポーズ?
セーターがもふもふで可愛い。

このあと、サンタダンス。
お客さんをステージに上げて、一緒に踊りましょ~みたいなコーナー。
ビデオを回してたんだけど、ステージにドナグーチデが登場!!
「行きたいー!!!」と
ビデオを母さんにぽいっと預けて、自分はマッハでステージへ。
迎えてくれたデール。可愛いー。
後ろのほうにグーフィー居たので、近くまで行ったら、
よく来たよく来たと握手(笑)

一緒にサンタダーンス!!
ステージにいっぱいいたけど、
みんなほとんどキャラ興味ないので(^^;)
私がひとりでグーとかドナとか見て、へらへらしてました(爆)

グーもドナも可愛かった~。
いろいろ2人で遊んでた。
一緒に踊ってたら、グーにもドナにも褒められたよぉ。
至福のときでした。

終わって、帰り際にデールにハグハグしてもらいました☆
満足満足。

それで、サンタさんが各テーブルを回って、
プレゼントをくれました。
オリジナルピンバッチでした。これがまた可愛い。

ショーはいよいよ終盤。

テーブル近くまでキャストさん?が来て、
キャンドルみたいの持ってた。
ううーん、ステージがみ・え・な・い!!

みんなで一緒にきよしこの夜を歌ったりしました。

m-DVC00194.jpgm-DVC00191.jpg


こんな感じでショー終了。

なんか、思ってたよりも長かったし、
触れ合いタイムもあって良かった。
衣裳もいろいろ変わったので、見ごたえありましたー☆

値段高かったけど、行って良かったです。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
