DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/13(水)   CATEGORY: the others
いろいろ
なぜか、キャンディーズのDVDを見てます(笑)
こないだTVでやってたらしい。
母さんが会社の人から貰ってきた。
今解散宣言やってたけど、こんなに急に解散とか言われたら…
1週間は立ち直れないな。

あ!ハロウィンの小悪魔ダンスってキャンディーズの振り付けなんだ!?
そうだよね、志村けんじゃないよね(爆笑)

今日はうちの弟がランドに行ってました。
ルアウに行きたいというので、いろいろアドバイスしたんですが。
(開園の2時間前には着けとかw)
なんとか無事に取れて、楽しんできたようです。
ミニーちゃんと仲良くしてたら、ミッキーに「ちょ…!!離れて離れて!!」って
嫉妬されたらしいw
その場面が見たかった(笑)

ルアウは来月行く予定です☆今からたーのーしーみー!!!
P1010380.jpg
はいなー
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
