DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/12(火)   CATEGORY: the others
懐かしい再会
P1080129.jpg
誰だっけ…(じろじろ)


私は学生の頃、郵便局の年末年始アルバイトをしてました。
なんと6年も同じところで(笑)もうね、ほんとベテランですよw

で、実は今働いてる会社の近くの郵便局でやってたんです。
しかも当時、郵便の仕分けでうちの会社近辺を担当してたのです。
どこまで縁があるんだって話ですが。

そんな今日、「お荷物です!」と配達に来たおじさん。
おおっと!!見覚えが!!!ていうか担当だった人じゃん!!
つい「私、郵便局でバイトしてたんですよ。覚えてませんか?」と
声を掛けてしまいましたw
おじさんは「えーわかんないなぁ」とか言ってたんだけど、
私の名前を聞くと、「え!?○○(本名)さんなの!!??」と思い出してくれました。
ていうか、フルネームも覚えてて、大学名も覚えてて、弟まで覚えてて!
かなりビックリした(笑)
でも、おじさんのがもっとビックリしてたw
そりゃーそうですよねー。驚きの再会でした。

そういえば、あのおじさんにはお年玉も貰ったんだよなぁ…
でも。
でもね。
実は…おじさんの名前が思い出せません…(チーン)

ヒーーー!!!!ごめんなさいごめんなさい

向こうはフルネームで覚えててくれたのに…
ひどいですね~
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
