DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/11(月)   CATEGORY: the others
今週の千秋先輩
最初の「カニ…」が可愛かったです。
お土産担いでるのも以下同文。
白目も以下同文。
もう全部以下同文。

わ!続きが気になるところで終わりました。
これあと何回で終わりなんだろう。

そいえば話ぶっ飛びますが。
Mステスペシャル、ジャニーズ大集合ですねーすげぇ
NKだったら絶対に行くのにな~。
楽しかったNK…懐かしや~

こないだ99年のTOKIOのビデオ観てるときに、
とあるシーンをいつもの友達に写メしたら、すぐに分かってくれて、
さすが☆と思いました(笑)
7年前のことでも覚えてるものですねー
まぁ当時、ビデオが擦り切れるほど見たけどね!
ライブが楽しみです。
春ではなくなるみたいだけど、ここは後輩に優しく譲ります。


…泣いてません。    (´_`;;)

やっぱり、来年はいよいよ野外なんじゃ!!!???
何はともあれ、ライブ楽しみにしてるんで、TOKIOさんよろしくお願いします。
ライブハウスはやめてね。



*昨日の日記を追記しました。
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 千秋様っ!
さわっぺ | URL | 2006/12/12(火) 12:11 [EDIT]
かじりついて昨日は観てしまった・・。先週から見はじめたよ。ステキや、千秋様。
「何で1話から見てないんだ!」と、S爆発でツッこまれたいくらい好きです(笑)

みん | URL | 2006/12/12(火) 21:00 [EDIT]
>さわっぺ
おおお!!!仲間がここに!!
すっかりハマってます♪いいよねぇ☆
S爆発でつっこまれたいって面白いなぁさわっぺw

私もDVD買いたい勢いです。Viva千秋先輩vv
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
