DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/10(日)   CATEGORY: the others
今日は!
20061210184555
いとこの結婚式です。華やか!


---------
12月11日追記

人生で初となる結婚式に行ってきました。
いとこのお姉さんです。
昔から、本当に本当にいい人で。
いつも優しくて、笑顔で、ほんと尊敬しちゃうくらい。
そして、その旦那さんも本当にいい人!!
いい人同士の結婚式。
素敵な結婚式でないはずがありません。
すっごくアットホームで、来た人が楽しめるようにという
2人の心遣いが心から伝わってくる式でした。

いとこはとっても綺麗でした。
旦那さんもとっても男前でした。
挙式は教会でした。
キャンドルに灯された教会は、神聖そのものでした。
初めて見るバージンロード、フラワーシャワー、そしてブーケトス。
なぜか初めに男性が受け取ってしまうというハプニングありつつ(笑)、
私の隣の女性がゲットしました。
惜しかったw

披露宴は沢山のイベントがあって、楽しかったです。
最初のプロフィール紹介で泣きそうになりました。
写真をいっぱい撮りました。イン並みにw
美味しいご飯いただきました。
余興も楽しかった!あーいうことをやるのか、と知りました。
ピアノの弾き語りがありました。すごい良かった。
ビックリサプライズ。
会場内で2人だけ当たるプレゼントに当たってしまいました☆
嬉しかった♪
P1080634.jpg
綺麗なキャンドル

最後はやっぱり新婦から両親へのお手紙。
いとこは本当はやりたくないって言ってたけど、すごく感動的だった。
新婦のお父さんが号泣でした。(やっぱり)
結婚式の醍醐味。


2人はすっごい大変だったと思うけど、
とても素敵な結婚式で、本当に素敵な2人でした。
お幸せに!!!
そんな2人はハネムーンでWDWへ…いいなぁ~(笑
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
