DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/06(水)   CATEGORY: the others
パイレーツキターーー!
20061206213546.jpg

DEAD MAN'S CHESTのDVD発売ーー!
数ヶ月前にオンライン注文してたものがやっと来ました☆
さーて、いつ見ようかなー♪♪
しかしなぜか私よりも弟の方が見たがってたw


今日はFNS歌謡祭でした。(まだやってるけど)
FNSを見ると、年末だなぁって思う。
TOKIOがなかなか出ないので、ずーーっと待ちました。

途中で准様。
ちょ…!!ミエナイヨ…!!!(@トーク中)
でもイノッチが振ってくれて、黒木さんとご挨拶。ナイス判断イノッチー!
あー素敵だった。
グッデイ!!はV6の曲の中で一番好きです。
准様の指差し(ではないですが)シーンにもきょーvでした。
イノッチが手を振ってるのは、絶対TOKIOだと思いました。
てか、なんでTOKIOだけスタンディング?(笑)ノリすぎですw

TOKIOは宙船。
グランドピアノキターーー☆
え。でもその帽子はちょっと…
てか、神奈川県横浜市から来たのは智也さんだけだけど…(笑)
…あ、なんか文句ばっかりになりそうw

元気いっぱいのTOKIOさんが見れて、良かったです。
これから年末にかけて生放送が増えるな~
がんばれー!


おや!!!!
今再びFNS見てますが、リーダーの髪型がリーゼントになってる!!!
早替え早替え!!w
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
