DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/03(土)   CATEGORY: In Park
ディズニーシーアカデミー
今日はディズニーシーアカデミーに参加したかったので、朝は5時起き…。
仕事のときは8時でもなかなか起きられないのに(笑)
わー日の出前だよー!
真っ暗真っ暗ー!


友達とは7時頃に舞浜で落ち合い、シーまで徒歩。
ゲートは思ったより並んでなかった。
開園まで、今日の予定を話し込んだり。

8時開園。
友達にアカデミーの予約を託し、
じゃんけんに負けた私はナットの整理券をゲットすべくアメフロへ。
アメフロ遠い…とおいよ…と…とお…(力尽き寸前)
しかもケープ方面まで列が(+_+)
なんとかケープまで行かないくらいで並べた。かなり疲れた…。
40分くらい並んで、2回目ナットの整理券ゲット☆
なかなか良さそうな席でわくわく(^O^)

その後、ランドへ。
制限かかる前に入っとかないとね。
入ってとりあえず抽選。
ひゅるるるーん。
うん、いいよ別に…(-_-)

時間があいたので、ドローイングクラスに行きました。
今は限定サンタバージョンミッキー♪
先生さくさく進んじゃうので、一生懸命集中して書きました。
こないだは目で大失敗したので、今回は目を慎重に…
なんとか上手く書けて満足満足。
んで、一緒した友達の描いたミッキーが激うま!(>∀<)
お持ち帰りしたいくらいでした。

満足したまま、シーへ帰る。
アカデミーの時間です。
あ、その前にエントでグーグリ。
みんなのコートとかについてるもふもふを引き抜いて、
自分の袖に植え付けようとするグーフィーが可愛かった。

アカデミー集合。
ここからネタバレ↓

キャストのお兄さんの言うことがいちいち面白いので爆笑の旅デシタ♪
メディテレーニアンハーバーで、
SATOという名のイタリア人に声を掛けたり。

いざ、コロンビア号の中の楽屋に入って、ダンスの練習。

1、横揺れ、サイドステップ
2、手話
3、ノリノリダンス

ミッキーたちもやってる手話を教えてもらったんだけど、
ミッキーたちがやってるのとはちょっと違った。
もちょっと、簡単なやつ。
ようこそ、クリスマス、愛してる、仲間たち、嬉しい、幸せ、
星、世界、などなど…。
あと、手話でミッキーとミニーをどう表現するか教えてもらった(^^)

そのあともレッスンは続き、
最後のはけるところまで練習、練習。
「最後は弾けちゃってください!!」と。
で、衣裳を貰ったり。

「出演3分前でーす」という声。
すると、なんか入り口のカーテンのとこがもぞもぞ。
もっ。。。
もしや…モシヤ…!!!

ぎゃあー!!
プルートー!!ミッキー!!ミニー!!
ぎゃわーーー。
可愛い可愛い可愛い(以下無限に)
お兄さんが話してたのに、プルが見えて最初に
思いきり叫んだのは私です(^_^;)すいませー…。

プルがめちゃくちゃテンション高かった!
ミキミニは素敵だった☆
うん、興奮しすぎてよく覚えてないよ。
ミッキーたちに覚えたことを見せてあげたりしました。

いざ、サウンド出演!
上からみんなが見えるう。
しばし至福のとき。
で!で!
最後アカデミーの人達に拍手を!ってみんなが一斉にこっち向くんだけど、
ミッキーが両手で親指立てて「頑張ったね!」って。


終わって、楽しかったー!!と記念写真を撮ってもらって、解散。
めちゃくちゃ幸せな気分でコロンビア号をあとに。


お次はナット。
前から5列目くらいだったんだけど、通路側だったので
リンクがめちゃくちゃよく見えるよぉ(^-^)
ステージは逆光だったけど(T_T)、スケートシーンはばっちり撮れた♪
m-DVC00099.jpgm-DVC00102.jpgm-DVC00112.jpg

m-DVC00119.jpg

♪もう泣かない~で~


これまた大満足で終わり。


んで、ランドへ再び。
エントでグリ眺めつつ、トゥーンを目指しました。
しばし待つと…来たー☆クリスマスバージョンキャラ★
スクルージ&グーフィーだけフリーで、ミニ&チデで整列。
整列並びました。
で一緒に撮った(^^)
デールがハグハグしてくれて、
ミニーちゃんが手ぎゅっとしてくれて、
チップが「マフラーお揃いだね!」って言って、
最後までお見送りしてくれた♪
みんな優しくてほわほわ。
m-DSCF4034.jpg



で、グーグリの中に突入。
なんとか一緒に写真撮れた。
スクルージおじさんもなんとなく目線ゲット。
m-DSCF4045.jpg


トゥーングリ終わり。


クリパレを最後尾から。
いろんなダンサーさん、スティッチと触れ合えた☆
ミッキーも近くまで来た★

クリパレ終わって再びトゥーン。
今度はチデグー整列。
一緒に撮った♪
なんか3人でいろいろ遊んでて面白かった!
自分のときも、グーに手差し出されたのでついてったら
ダンス始まって、で、デールともなぜか一緒に踊ってくるくる。
写真いつまでも撮れない(笑)
写真撮ったら、チップにハグハグ。
グーにもハグハグ。
したら顔がぶつかって、お互い痛~いとなりました(^_^;)
チップはまた最後までお見送りしてくれて、なんて素敵チップ☆

しばらくグリを眺めて、3人お帰り。
案の定、グーがこけたり、扉閉められちゃったり(笑)

トゥーングリ無事終了。
ミートに並ぶ。
ドローイングの紙にサイン欲しかったので。

今日は大演奏会ミッキーに会えました。
可愛かった…♪
久しぶりにゆっくり触れ合えたよー。
ドローイングの袋見て「描いてきたのー?(^^)」って。

友達がキャストさんにカメラを預けてるときに、
「ミッキー、後でこれにサインしてくれる?」って言ったら、
「もちろん!」と☆
その上、「あ、写真撮る間はその机の上に置いときなよ!」って
ミッキーが言ってくれた。なんか感動。

友達のカメラがいろいろあって、
ミッキー「大丈夫かな?」って心配そう。

写真撮り終わってサインしてもらった。
友達のがすごく上手なので、
ミッキー大喜びで、待ってるゲストさんたちに見せてました(^^)

最後帰り際に「遅くなったけど、お誕生日おめでとう」って言ったら
ハグハグしてくれて、胸に手をぎゅっとあてて
「ありがとう!とっても嬉しいよ!」って言ってた。
うん、きっとそう言ってた。
すっごくすっごく幸せミートでした。


朝早くからでだいぶ疲れたけど、
とっても充実した一日を送れました☆
一緒したHちゃんありがとー
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
