DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/05(火)   CATEGORY: From Mobile
配布日
20061205224318
久しぶりに配布日にイン。
偶然友達に会えてしばらく話せて良かった☆
見たことあるブーツが目の前に来てびっくりしたー(笑)
トウィンクル見納めくらいのつもりでしたが、
ビデオ惨敗によりリベンジ決定~(*_*)

今はパスタ屋でひとり夕飯中ですが、
隣のおじさんのパスタを食べる音が…大音量でズルズルズルッ!
ってラーメンじゃないんだから!!(-_-;)
スポンサーサイト
CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

はるな | URL | 2006/12/06(水) 15:55 [EDIT]
昨日は偶然ありがとございましたvv横見て、見た事ある帽子があってビックリでした(>∀<)
でも突然行方不明になってそのまま…ごめんちゃい;寒さと人の多さにやられたね!ツインタワー恐るべし!!
私も半ば見納めの心意気だったのになぁ(;_;)

「その口やめろ」はいいですよv(突然のだめネタ)
そして黒木君のソロ!しゅてきな音色~vv
あの回ののだめは普通に健気で、じんわりデスネ。
先輩とうとう(日本から)巣立ちの時?どうなるんだろう。

ぴっふる | URL | 2006/12/06(水) 18:58 [EDIT]
2回目のコメントです。

そのミッキーめちくちゃかわいいですね~v
実はTOKIOも好きですがディズニーも大好きですv
将来の目標がパークの近くに引っ越して年パスかってパークに行きまくることです(笑)

ウォルト・ディズニーと誕生日が同じなんで12月5日にパークに行けば素敵な配布物がもらえるのにと思いました。

みん | URL | 2006/12/06(水) 22:22 [EDIT]
>はるな
こちらこそ昨日はどもどもでしたー
会えて嬉しかったよ!よくぞ見つけてくれました!帽子のおかげですねw
ツインタワーにはやられたね~…また頑張ろう!

「その口やめろ」いいよねぇ~☆☆
あーもう千秋先輩の罠にはまってゆく~~~~
のだめの健気さ…こないだの最後のところは本当にジーンだった…
先輩はもう大丈夫ですってのが。。。
どうなるのかなぁ。先輩旅立ち!?ヤダーいかないでー!(笑)
のだめがどうなるのかも気になるよー。
江藤先生が…なんかのだめの名前書いてたし…。
てか、江藤先生って面白いね。おなら体操w


>ぴっふるさん
2度目ましてー!コメントありがとうございますv

ディズニーもお好きなんですかー☆
この配布はほんとに可愛いですよね~。
見た瞬間貰いに行こうと思いましたw
ぴっふるさんウォルトさんとお誕生日同じなんですか!
1日遅いですが、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年を!

ちなみに私は今年パスで通ってますが、
ちょっと落ち着こうと思ってるところです(笑)

とも | URL | 2006/12/06(水) 22:34 [EDIT]
オーナメントって結構でかいんだねー。

…うん、それだけ(ヲイ

みん | URL | 2006/12/06(水) 22:54 [EDIT]
>とも
大きさよく分かったね。手の感じで?
そうだね、意外とでかいかもー

貰ったままバックに入れっぱなしですw
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
