DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/04(月)   CATEGORY: the others
月曜は毎週この話題w
というわけで、のだめですよ。

なんか、ドラマ中にものすっごいツボった千秋先輩があったんだけど、忘れたw

…あ!!あれだ!!
R☆Sオケで、ステージからのだめを見つけるところ。
「その口やめろって」だったかなぁー
なんかその愛しそうな表情にわきゃーvでした。
なんなのなんなのー。のだめと千秋先輩はどーなるのー
展開が楽しみでございます。

今日はそのあとスマスマにのだめと千秋先輩しゅっつえーん!!!!
楽しみにしてました。
そして、本当に楽しかったー☆
玉木さんの目の動きが素敵過ぎました!!!浮遊術!!w
そばの食べ方が素敵過ぎました。
梅干のやりとり、うけました(笑)
関係ないけど樹里ちゃん…全然年下だったなんて!(^^;)

極めつけは最後のどっちを選ぶかの話し合い。
あーもうツボすぎました。
いろいろごちそうさまでした(・∀・)
ビデオに撮っておけば良かったなー
スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

kaho. | URL | 2006/12/05(火) 12:18 [EDIT]
毎週月曜の話題と言えば、個人的には「ジャンプ」なんだけどね。笑。
未だに毎週買ってる自分が信じられないよ。

のだめって相当面白いらしいね。
コミックも友達に勧められたけど、今から読んだらただのミーハーかなぁって怯えて読めない…。笑。
やっぱり見てみようかな。

みん | URL | 2006/12/05(火) 23:37 [EDIT]
>kaho.
おージャンプ!!
今もちゃんと毎週買ってるってのは凄い。
私は全然マンガ読んでないや~最近面白いのあるー?

のだめ、私もコミックスは読んでないんだ。
ドラマにすっかりハマりまくりです。
ていうか、玉木宏くんの千秋先輩のせいです。ラブv
ドラマはなかなか面白いよー!お勧め。

こめこ | URL | 2006/12/06(水) 02:14 [EDIT]
私も録画したヤツを今日見たよ。
毎週楽しみだよね♪

のだめCDってオケが演奏してる曲だけしか入ってないのかな?
私は挿入曲も含めたサントラみたいなのがほしいんだけど、
今出てるヤツがそうなのか、今後別にサントラが出るのか分からなくて。
何か知ってる???

みん | URL | 2006/12/06(水) 22:08 [EDIT]
>こめこ
千秋先輩はなんであんなに素敵なんですか?w
…あ、こめこは峰くん派だったね(笑)

のだめCD、私も買おうと思ってまだゲットしてなかったんだー
今日ちらっと調べたら、ドラマのサントラは
前のCDとは別に今日発売したらしいよー♪

そういえば、前ののだめCDに2小節で間違えるバージョンが入っててうけたよ(笑)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
