DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/03(日)   CATEGORY: the others
DVD DAY
今日は寒い!!というわけで、舞浜はやっぱり中止(^^;)
一日家に閉じこもってダラダラ…

今日はほんとにたくさんのDVDを見ました!!
TOKIOのGIGやっと見ましたー    …途中までw
ライブに行きたくなるーーー
はー。
ライブいいよなぁって見てました。
リーダーがやたら素敵でした。
でもステージ外では…り…リーダー…?って感じでw

そのあとはみゆきさんから借りっぱなしのm(__)m、V610周年のDVDをダイジェストでw
いいね!!やっぱこの長さだよ!!>准様
やっぱり今カミコ(以下略

続きまして~(笑)
スポンジボブをまたしても。
こんなんで笑える自分が悲しいくらい、くだらん!!w

そのあと、ナイトメアービフォアクリスマス。
こっちのジャックもいいっすね。
どういう話か全然知らなかった。ゼロが可愛い。

あと、未開封だったCDをすべて開封w
DVDついてるやつを全部見ました。
TOKIOのPVやらメイキングやらHarvestのDVDも。
やっとこさ、未開封のCDがなくなりました!

そして最後にキャッツのPV。
これまた不意打ちで感動モノ…
映画のエンドロールと同じ感じで涙を誘います。
また映画見たくなってきた。


…といった感じで、今日はかなりTVにかぶりつきな一日でしたー
明日はもう月曜か~。休み終わるのはえー
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
