DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/30(木)   CATEGORY: the others
寒いよーーー
寒すぎて、パソコンが打てません!!
ついでに書く事も…


えーとえーと。
あ、TOKIOさんが今年も紅白出場決まりましたーおめでとうございます。
今年も兄弟舟で旗を振るといいと思います。
カウントダウンは出るのかなぁ。
ちなみに私は今年も家でダラダラ年越しになりそうです。

去年は大晦日に始発で舞浜入りしてルアウ行ったりして、
シンデレラ城のミステリーツアー行って出てきたら、
お母さんから電話でじいちゃんが入院したって言われて、
帰ったらなんかみんなグッタリしてて、家でジャニのカウント見ながら年越して、
そのまま元旦におめでとーもほぼなく、2日にはじいちゃんが亡くなると。

すごい怒涛の年末年始だったんだなぁ。

今度はゆっくりした正月を送りたいものです。


舞浜のカウントダウンはプレビューも本番も行かないので、
通常営業にのんびりインしたい予定。


そういえば、とみこさん舞浜どうなりましたか?
スポンサーサイト
CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みゆき | URL | 2006/11/30(木) 22:30 [EDIT]
1月中旬に王子の舞台で、上京するので、舞浜に行く予定です。平日だから、みんちゃん仕事だろうな・・・
ひとりでウロウロします(笑)
折角だから、ミラコスタに泊まろうかな?って考え中。

みん | URL | 2006/12/01(金) 20:43 [EDIT]
>みゆきさん
王子の舞台取れたんですかー☆
でも平日なんですねー。ザンネン…
ミッキーのご報告お待ちしております(笑)

ミラコスタ!!!凄い素敵ですよ~
ちなみに私も1月中にミラコスタ泊予定ですv

とみこ | URL | 2006/12/01(金) 20:49 [EDIT]
なんか忙しく・・・
研修とか舞台の救護班とか
新人は辛いです!

来年になっちゃうかもですv-12

年パス欲しいなとか
野望を企てています


>みゆきちゃん
私もミラコスタに泊まってみたい
またみんなで行きたいね
夢の王国

みん | URL | 2006/12/01(金) 22:56 [EDIT]
>とみこさん
おつかれさまです!
お仕事お忙しいのですね~
寒くなってきたので、風邪とかに気をつけてください!!

また来年でもみんなで行きましょー♪
今度はミラコとかアンバ泊まっちゃいますか?(^m^)

みゆき | URL | 2006/12/03(日) 12:52 [EDIT]
来年も「夢の国」で、遊べるの?
楽しみだよ~~。ミラコとかアンバ泊だなんて素敵です。
早めに言って貰えば、私はいつでもOKなんでね。

みん | URL | 2006/12/03(日) 23:16 [EDIT]
>みゆきさん
来年も行けたらいいですねー☆
アンバはまだ泊まったことないので泊まってみたいです。
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
