DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/27(月)   CATEGORY: the others
今週もまたこの時間
のだめを見てます。

黒木くんわっかりました!>はるなたん
あれですね、前回のNHKの朝の連ドラの達彦さんでしたw
達彦さんが今度はオーボエかー。

あー千秋先輩かっけーなぁ。


あ、終わっちゃった。

そいえば、今日はのだめのエキストラ入れての収録あった日だったんだよなぁ。
いいなぁ見たかったー千秋先輩~~
土日に収録やってくれれば絶対行くのに!!!


あ、突然ですが、スポンジボブにハマりました。
昨日弟がDVD買ってきて、一緒に見ちゃったんだけど。
ホントにくだらなすぎて、キモすぎて…うっかりすっかり。
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

はるな | URL | 2006/11/28(火) 10:10 [EDIT]
きゃあああぁぁぁぁぁーーーーー!!!

え…昨日って月曜日だったんですか。
…やぱ、連ドラって私向いてないんだ(;∧;)

どうでしたか黒木くんは。
オーボエは癒しの音色だよvv
私もエキストラ行きたいな~。

みん | URL | 2006/11/28(火) 22:07 [EDIT]
>はるな
ヒー!!昨日は月曜でしたよ!!
残念無念ですね…
ちなみに私も連ドラあまり向いてない人ですが。

黒木くんはまだ変態には見えなかったよw
黒木くん自体が達彦さんだったということに夢中で、
オーボエの音色をしっかり聞きそびれました(^^;)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
