DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/26(日)   CATEGORY: the others
TOEIC無事終了~
P1080404.jpg
ヘーイ!!  喜びのジャンプ

なんとか、英語だらけの2時間を乗り越えることが出来ました!!
良かった良かった。
まぁリスニングのほんとに最初の一言めを聞き逃したり、
リスニング途中で嫌になってきて、何問か問題もちゃんと聞かずにマークしたり、
最後の15問くらい間にあわなそうだったので適当にマークしよう!
と思ったら試験終了しちゃったり…(最後空欄だよ~もったいないっ)
といろいろあったけど。

気分悪くならずに終了して良かった…(ほんとに心配だったw)


TOEICを受けて思ったことは、
とりあえず自分は英語を全然分かっちゃいないこと。
最初から最後まで、これは絶対にあってるゼ!!って胸張っていえるものが
ひとつも無かった気がする。
すべてを、なんとなくで乗り越えました。


これを機に、もっと頑張ろうと思いました。
スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2006/11/26(日) 22:04 [EDIT]
ぎゃぁ!!パン様素敵すぎる!!!(萌)

試験お疲れー。
結果はどうであれ、挑戦する事に意義がある!
英語おいら授業の中で1番嫌いだったなー。

とみこ | URL | 2006/11/27(月) 18:37 [EDIT]
おつかれ

挑戦することが大切!!
英語がベラベラになりたい

みん | URL | 2006/11/27(月) 21:24 [EDIT]
>とも
きっとともはパンチートに反応してくれると思ってた(笑)
ちゃんとグリはしてないので、こんな写真ですみまてん

英語はもう私の中で挑戦ではなくなってきました。
もっとちゃんと分かるようになりたいーガンバル


>とみこさん
どもですー☆
挑戦以上のものになってまいりました。
ベラベラになれたら素敵ですが…
せめて海外旅行で困らないくらいになりたいです。
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
