DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/24(金)   CATEGORY: In Park
昨日のイン
昨日は雨予報出てましたが、朝起きてみたら曇り予報に!!
うおっしゃー!と鼻息ムッハーでランドへGOGO!!白もふ見れる!!

久しぶりに開園前におはよーございま~す。
朝から夜までみっちし。
見たいもの会いたい人やりたいこと全部出来ました☆
幸せー★


11月23日のイン。


・トゥーングリ
マックスとグーフィーが仲良しさんでした
P1080029m.jpg
マックスどこかなー。

P1080030.jpg
わー!

和み系親子。

マックスが可愛いすぎて大変でした。
グーフィーにいろいろ遊んでもらって大変でした。

その上、こぶたたちが面白すぎて大変でした。
P1080128.jpg
ダイエットのために走ってるフィドラー(だよね?)に、
それを見つめてるプラクティカル監督。

マジでこぶた面白すぎました。
かなり友達とはまっちゃったw


・プラザグリ
初めての体験に友達とともに若干パニック状態^^;
ここでしかグリできない雪だるまさんとかジンジャーマン?を中心に
グリしました☆
P1080400.jpg
プラザがキャラでいっぱいで、すっごい新鮮。
混雑がハンパなかったけど、後から考えると
ミッキーからのクリスマスプレゼントを開けたみたいな感覚…?(意味不明ですね

そんなミッキーはグリではなくパレードで。
P1080397.jpg

プルートのマフラー可愛い。
P1080085.jpg


・バルコニー
キャラが可愛すぎて、おなかいっぱいです。
後ろからぎゅ!はスクリームものですた。
P1080242mm.jpg
こんなショットが山盛り。うふふ


・クリスマスパレード
P1080173m.jpg
ミッキー足がずっと出てたw
座るときがぴょこん!って感じで可愛かったー♪


P1080232.jpg
…!!!???

トカナイがメルヘン…!!!
最初はあまりに衝撃的でした。
でも動きがやたらおかしくて…なんなんだあの振り付けはw


・トウィンクル
すごく良かったです。
みんなが集まってきて、歌を歌う。
たったそれだけのことだけど、仲間っていいなぁって。


・グランマでご飯
久しぶりにグランマ。
ホットココアが美味しい季節となりました。


・レイニー
グランマでまったりしてたら、Eパレの時間。
ちらっと外を見たら雨で、通常のパレはやってない。=レイニーだー!
というわけで、ホンテ前へ行って、最後までお見送り。


・ミートミッキー
40分待ちくらい。
今更にして、初めてアナハイムの鍵を見ました。(遅すぎる
あー。行きたい。

予想をすべて外して、夢物語ミッキー。
紳士的でした。ひざまずいたりしてたvv
おめでとーって言ったら、「いやいやそんなそんな」
謙虚なお方でした。

花火チラ見で、アウト。
寒かったけど、だーい満足なインでございました♪
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
