DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/20(月)   CATEGORY: the others
千秋先パーイv
(のだめをリアルタイムで鑑賞中)

「ガリ寿司!!」の表情が好きだったー!(笑)

えええー!千秋先輩のカラオケはー!!!???

私も千秋先輩とプリクラしたーい!

やだ!真澄ちゃん可愛いーー☆



すっかり千秋先輩にハマってます。
やぱピアノいいなぁ。
久しぶりに太一さんのピアノが聴きたいよー


今日、ちょと昔の雑誌がいっぱい出てきました…
誰か2004年くらいの「POTATO」いる人ー?(笑)
スポンサーサイト
CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

こめこ | URL | 2006/11/21(火) 02:42 [EDIT]
のだめ、面白いよね♪
私も毎週見てるよ、クラシック好きにはたまらない。
でも、私は千秋先輩より峰くん派です☆
最近自分の中で瑛太くんブームなので(笑)

はるな | URL | 2006/11/21(火) 13:12 [EDIT]
ガリ寿司サイコーですよね!
あの一連の流れが大好き(>∀<)v

愛のサウンドオブパーカッション☆は太鼓じゃなくてティンパニーでやってほしかったよぉ。
でも可愛いから許す!(何様)

私も千秋先輩にカナーリはまってるけど、でも大本命のクロキンが!!ピアノも素敵だけどオーボエもいいよvv
新オケ公演が楽しみじゃー!!

みん | URL | 2006/11/21(火) 22:57 [EDIT]
>こめこ
のだめ面白いねー!
今クール唯一見てるドラマ。NHKの連ドラ以外で(笑)
こめこちんはクラシックもともと好きなんだね。
影響されやすい私は、今クラシックブームw
のだめオーケストラのCDがほすぃ今日この頃。

お、峰くん派か~~!!彼も格好いいよねー☆
キャラもいいし!


>はるな
ガリ寿司はほんっとーに良かった(>∀<)
なんて素敵な千秋先輩vv

真澄ちゃんの可愛さも大爆発だったね!
太鼓の達人だったね…あれ、千秋先輩と一緒にやればよかったのに!
連弾連弾!w

はるなたん大本命のオーボエさん、次回はがっしり見るよ!!
どの人だろー
千秋先輩がまた指揮するオケ、楽しみだなー♪早く見たい。
でもピアノ弾く姿も見たい…

みゆき | URL | 2006/11/22(水) 13:54 [EDIT]
漫画でちょこっと知ってたから「このテンションが大丈夫?」って思ってたけど・・・
樹里ちゃん、可愛いし、そのまんま
「のだめちゃん」です。

勢いで、単行本を全部買ってしまった(何でも、揃えてしまうタイプなんで/笑い)
近かったら「読みにおいで」ってお誘いするんですが・・・


みん | URL | 2006/11/22(水) 21:04 [EDIT]
>みゆきさん
樹里ちゃん可愛いですよね!ほんとのだめピッタリ!!
千秋先輩とお隣の部屋で羨ましい限りです(笑)

わわ!マンガ揃えたんですかー!!すごい♪
近かったらすぐにでも「お邪魔しま~す」なんですが…(笑)
私もいずれ揃えてしまいそうですv
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
