DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/19(日)   CATEGORY: the others
ナンジャタウン
20061119164745
今日はここに遊びに行きました


今日は先日設立したアクティ部(部員3名)の打ち合わせと称して、
池袋はナンジャタウンに行ってきました。

まぁ、まずはランチから~というわけで、ファミレスに数時間w
『スキーをしよう』という次回目標のために話し合いです。
いろいろパンフを漁りつつ、ぐだぐだ話し合い。
話はだんだん「温泉があるところがいいねー」
「この温泉すごくない?」「この露天入りてー!」

気がついたら、温泉に行く話になってたよ!w

話がまとまらないので、ナンジャタウンへ。
ナンジャタウンではアイスを食べました。
北海道の牧場のソフトクリームを食べたんだけど、これがも~激ウマー☆
濃厚で、ほんとに美味しかった!
あとナンジャタウンをぐるぐる~。
りらくの森ってところで癒されてみたり、お化け屋敷?で、本当にビックリしたり。
なにかと楽しめました。
ただめちゃくちゃ混んでた…今度はすいてるときにゆっくり回りたいなー

で、結局話がまったくまとまってないので、(まぁ、いつものことなんですが)
近くのベンチに座って、決めようぜ!!と小一時間。
うだうだしてるうちに、「なんかもうなんでもいい気がしてきた」と
友達の鶴の一声。
最初に見ていたのにアッサリ決定。

というわけで、来月人生でほぼ初めてのスキー体験に行ってまいります!!

その後、友達1人帰って、残ったいつもの友達とアルパ散策。
洋服ほしいー!といろいろ見て、あれにしようかなーこれにしようかなーと悩み。
19時半を過ぎたので夕飯食べようよ!と讃岐うどんのお店に入って、
安くて美味いうどんをガッツリ食べて、おなかを満たして、
「よし!あれ買ってくことにするよ!」と意気揚々お店を出たら、
SHOPは20時閉店で全部シャッターが閉まってた。


チーン…
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
