DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/12(日)   CATEGORY: the others
木枯らし
今日は風がものすっごい一日でございました~。
ふっとばされるかと思った…
めちゃくちゃ寒いし!!!

今日は午後にキャッツを見に行こうと思ってたんだけど、
弟に付き合って出かけることになり、久々自転車でお出かけ~
寒かったー

弟の用事を済ませて、ドコモショップに行ってみた。
あ、昨日の水没させた携帯なんですが、今日になってみたら直ってました。
…乾いて直ったみたいです!!   ってなんじゃそりゃー!
いや、でも本当に普通に作動するし…
というわけで、ドコモショップで新しい携帯(の値段だけ)を見てきた。
普通に直ってるけど、やぱ心配なので10ヶ月になる来月で機種変更予定。
はーお金がかかるです…ずどん


そのあと、夜にキャッツを見に行きました。
今日を逃がすとなかなか行ける日がないので。
今日は初めてユナイテッドシネマとしまえんに行ってきました。
綺麗で、席も広くてなかなか良かった!
映画は新たな発見や、それぞれの表情とかに注目して鑑賞♪
でもやぱ初日渋谷のノリが懐かしい!!
あのノリで見たい…みんなでバカ笑いして見るのが楽しかったなぁ
つーわけで、リピーターズナイトみたいなのの復活激しく希望!!!

ワールドシリーズのシナリオ本買ってきたので、すみずみまで読むぞ~☆
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
