DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/12(日)   CATEGORY: the others
おしらせ
えーと、大変おバカなことに
携帯を水没させました。

データがすべてダメになりましたが、
前に使ってた携帯にFOMAカードを入れ変えて、
今はそれで乗り切ってます。

メールとか全部見れなくなった…ショック!
返事してないのあったかな…
もしあったらごめんなさーい!m(__)m
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みゆき | URL | 2006/11/12(日) 10:11 [EDIT]
ひぁ~~。
大変な事になってしまったね!!
えっと。准くんからのメールとか、私の携帯に残ってるので、送るから言ってね。

みん | URL | 2006/11/12(日) 22:16 [EDIT]
>みゆきさん
ありがとうございます~~~(感涙)
まさか水没させてしまうとは、自分のアホさにびっくりでした…

でも、今日電源入れてみたらなんと普通につきました…
…乾いて直った??(笑)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
