DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/11(土)   CATEGORY: In Park
クリスマス…
今日は久しぶりのインー!しかも今年初クリスマス♪♪
が。
一日雨ですた…orz


P1070826.jpg
ランドツリー。

P1070828.jpg
ランドフォトロケ。

P1070968.jpg
シーツリー。




今日はぱち子ちゃんとイン。
朝、ランド着いたときは降ってなかったんだけど、
入園したら降ってきた…
この雨は一日降ったり、止んだりでした…

ワールドバザールでグリしてたぱち子ちゃんとおはよーして、しばらくグリを。

P1070811.jpg
キャストさんとマックスに体を拭いてもらう父さんw
マックスは父さんにクリスマスプレゼントを買ってもらう約束をしてた☆
でも見てたウィンドウの中はミニーちゃんの素敵な鞄とかだったけどw

あとはプルとかドナとかもいたんだけど、とにかく混んでて断念…

バード…バート?さんが何度も行ったり来たり目の前を通るので、
3回目くらいに通ったときに写真を撮りました(笑)
英語の勉強をしてる旨を伝えましたwあぁアメリカに行きたい!!

結局、ランドでは9時過ぎから15時過ぎまでワールドバザール付近にしか
いなかったんだけど、グリはあんまり出ませんでした。。。
めたくた混んでたからかなぁ。しゅん。

ミッキー見たい!!と、ワンマンへ。
さすが雨の日。開始1時間前くらいにラインカットでした。
立ち見で見ました。
P1070926m.jpg
しゃいにん…☆

P1070941m.jpgP1070954mm.jpg

戦隊のところを写真におさめたかったのに、タイミングを外しましたw


その後シーに移動~。
BBBを見ました。今日初めてのクリスマスっぽいショー!(汗
グヲタじゃないのに、グポジで見ましたw
でも結局2人してミッキーにやられました…ごめんなさいごめんなさい
しかもクリスマスバージョンじゃないところでw
白タキの時点でもうやばかったんですが、
最後の黒タキが…片手撫で上げ投げチューをなされました。
小声でスクリーーームw
今日の記憶がそのミッキーに全部持ってかれました。

いいもん見たーとザンビでゴハン食べて、
キャンリフを遠目に見て、(今日は雨バージョンでやってました)
花火とともにアウト~。

雨で見たかったものがほとんど見られなかったけど、
BBBはそれはもう本当に良かったし、
待ち時間でいろいろお話したりして楽しかったです☆
お疲れ様ー!また近いうち是非♪>ぱち子ちゃん
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
