DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/05(日)   CATEGORY: the others
連休おしまーい
ああー終わりだーーー 早かった。
結局今日は特になにもせずにダラダラ…

今日は新宿の電器屋でDVDレコーダーが激安だったんで、
行こうかと思ってたんだけど、起きた時間がすでに
整理券配布時間だったので(汗)、諦めました~。
HDD&VHS付きで3万円だったから、かなりお得だったんだけど。。。
まぁ、また安くなるハズ★

なんとなく去年の今頃なんかあったかなーと思って調べたら、
ちょうどV6の握手会があったころでした。
6時間待った握手会…頑張ったなぁ…!!
なんか、今考えると本当に凄いです。
つーか、なんで准様が先頭だったのか、それだけが納得いかない(ひっぱりすぎw
あれで准様最後だったら、なんか喋れたのになー


と、今更いってみたり。
まぁ、今となってはいい思い出です。
スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2006/11/05(日) 23:20 [EDIT]
3万は安い!おいらの決算時期で4万位だったよ<DVD

握手会行ったねー。6時間待ったねー。おいら酸素足りなかったねー(笑)
確かに准様1番は納得いかん。
でも自分未だに印象に残ってるのって博じゃなく健つん。
どーゆことだ!!

そーいや今年は誰も握手会してないじゃん!
触れ合いたい。。。

みん | URL | 2006/11/06(月) 21:08 [EDIT]
>とも
3万安いでしょー!やぱ買い時だったかなぁ…
でも年末とかもっと下がる気がする。頑張れ電器屋!

握手会懐かしいよねー。
准様一番はダメだよねー!
やっぱり最初はイノッチが良かった。
って今更何を言ってるのかしらねw

握手会いいんだけど、なにかと大変だからなぁ…
それがつらい(^^;)

とみこ | URL | 2006/11/06(月) 21:30 [EDIT]
握手会懐かしい~~
私は名古屋で12月の終わりでした
それも勤務交代までして行きました
勤務交代の理由が・・・・
「東京から友達が来ているので
会いに行く・・・・」
V6を友達にしちゃました(^^;

覚えてるのは
博さまの冷たい手v-222です

みん | URL | 2006/11/06(月) 23:01 [EDIT]
>とみこさん
そうそう!!そういえばそうでしたね!
V6が友達だったんですよね(笑)
素敵な理由ですw

博さん覚えてますかー
私が覚えてるのは…准様の目と、坂本くんのだるそうな返事(笑)

いろいろ大変だったけど、初めてのV6握手会ということで、
いろんな意味で心に残りましたw
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
