DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/04(土)   CATEGORY: the others
久しぶりの登山
DSCF5866.jpg

今日は高尾山に行って来ました!
ずっと友達と「山行きたいねー」なんて話をしてたんですが、
やっとこ実現ですよー!ヤター♪

しかし、今日の高尾山は激混みでした…(^^;)
さすが連休中日。山も混むんですねぇ。
でもがっつり登ってきました。
私たちが選んだのは、沢の近くを通って登っていくコース。
せせらぎが絶えず聞こえて、癒し系でした。
でも話してる内容はちびまる子ちゃんだったり…w

大人の平均時間の1時間半で無事登頂!
頂上でお弁当を食べて、遠足みたいにお菓子の交換こしたりして、
1時間ばかし休憩。

そして、つり橋のあるコースから下山。
帰りはとっとこ行けましたー。
つり橋が思ってたのとちょっと違って、がっくし(汗

明日の筋肉痛が怖いけど、念願の山に行けて、リフレッシュできました!
やっぱり自然はいいなぁ。山大好き!
登山を含むアウトドア系サークル アクティ部(笑)として
これからも活動していくことに決まりました☆
次はスキーの予定!
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
