DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/11/02(木)   CATEGORY: the others
早くも11月
早いなぁ・・・ほんとうに早い。
気づけばもう今年もあと2ヶ月。

今日はぱち子ちゃんから回ってきたバトンやります。
バトン久しぶりだな~。
てか止めてるバトンだらけのような気がするんですけど…ハハハ




【 自己紹介バトン 】


★最近のマイブーム★
ディズニーハロウィーン。木更津キャッツアイ。

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)
高いもの:えーなんだろー。キャッツの公式メモリアルブック…3000円くらい??
安いもの:105円の手袋とマジック。

★最近ショックだったこと★
えーと、とくに思いつかないな
 
★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
もうかれこれ5年くらい前だと思われ。。。
お酒は苦手です。匂いがダメ。

★最近始めたいな・・と思う勉強は何?
英語。試験がもうすぐだよ~(>_<)あとはダンス。

★ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスというものはありません…

★年末年始の予定は?
ジャニーズのカウントダウンをTVで見て、
ダラダラ文句を言いながら年を越しますきっと。間違いない。

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。
「姫ちゃんのリボン」
「NANA」
「僕らがいた」
「天使なんかじゃない」
「こどものおもちゃ」
りぼんっこですw

★お国自慢を一つ
都心系

★何歳ですか?
23歳ですがなにか?

★好きな色は?
オレンジ色。

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
乗り物に酔わない能力。(最近通勤の電車でも酔う…)

★好きな芸人は?
TOKIOは芸人に入りますか?(笑)

★身長は何cmですか?
162cm。

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
ぶっさん

★今、食べたいものは何ですか?
食べるというより、飲みたい。のど渇いた~

★寝る前に必ずすることは?
瞑想w

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族など…)
これからもいっぱいよろしく!>みんな

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
イノッチ。准様を近くでじっくり見てみたいので、
准様と同じロケなどがある日にしてください(細かい)

★最近とても嬉しかったこと
ハロウィンであったいろいろなこと。

★好きなゲームは?
ほとんどやらない…
DS Lite、ただいま1ヶ月くらい冬眠中。おかしいですね~
弟のやってるゲームを見ながらケチつけるのは好きです(笑)

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
国分太一さん。

★ストレス発散法は?
おでかけすること。

★座右の銘は?
「楽しもう」
V6と同じですね~

★バトン回してくれた方にメッセージ!
ハロウィンオツカレ様でしたー☆来年も楽しみだよー
またキャラダイも行こうねー♪

★世界中で一番大切なものは?
家族、友達。命も大事です。 (一番って言ってるのにw

★当たってる!!って思った占いの結果
動物占いかなー。ひつじだったっけ…?

★北朝鮮をどう思いますか?
ノーコメント。

★ヤバイっ!やっちゃった・・。っておいおい何したの?
コンタクトおとしたー  なんも見えないですから

★得意料理は何ですか?
チャーハン。

★あなたの取り柄は?
取り柄…なんだろうなぁ。マイペースなところ?

★子供の頃の夢は?
ミッキーマウスになること。

★何フェチですか?
ピアノw

★今一番欲しいものは?
金。(夢ねーw)

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
えーこれ難しいな。宿題にしていいですか

★一番最近送ったメールの内容は?
4日友達と会うので、そのことについて。

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
アナハイム!アナハイム!    あと香港、フロリダ。
あと、メキシコ。近場で温泉。

★明日何する?
美容院行く予定。

★去年の自分に一言。
去年!?何してたかな自分…   …ごくろうさん。

★好きなディズニーのキャラは?
ミッキーとプルート。

★一言自由に叫んでみて下さい。
わほーい

★今月の一番の思い出は何ですか?
今月まだ2日しか経ってないから、特に決められないなぁ

★今までで一番嬉しかったプレゼントは?
プレゼントはなんでも嬉しいです。

★今の子供(小学生)について思うことはありますか?
変わったな。

★これが無くちゃ生きていけないって物は?
愛。家族、友達、みんなからの愛があってこそ、私は生きてます
いつもありがとう

★悲しくなったら、どうする?
どうするって言われても…。
でも私もあまり表面に出さないタイプ

★ストーカーされたことありますか?(状況を詳しく)
ない

★今決めてる自分のルールは?
食べ過ぎないことw

★靴のサイズは?
23.5~24cm。

★好きな歌手は?
TOKIO

★幸せですか?
そうですね

★着メロ(着うた)は何ですか?
Cool the Heatかなー
電話はほとんど鳴らない

★今現在どこで何しながらmixiしてますか??
家で、ユウちんの動向を監視しながら

★回す人五人は
ネタがない方、持ってて!
ともとか是非w
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
