DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/31(火)   CATEGORY: In Park
ハッピーハロウィン!
今日は会社帰りにハロウィン見納めイン。
19時頃から3時間くらいのインだったけど、びっくりするくらい濃かった!
なんとラス回クーキーが当たったんですーーー!
ラス日ラス回にして、初めての鑑賞エリアー!
しかも中央寄りの前の方で、ちょーイイ席~!
楽しかったぁ~
もうどこ見ていいかわからなくて、叫び過ぎて
何がなんだかほっとんど覚えてないんだけど、とにかく楽しかった!
ミニーちゃんが可愛すぎてどうしようかと☆

あと…なんつってもミッキー!
すごかった!
落ち着きなくて、ジャンプもなんか変だった!(笑)
終わった後はそのまま追っ掛けたわけですが、
追っ掛けてる人の量も半端じゃなくて、ミッキーびっくりしてたw
みんなで大合唱して、ミッキーがなにかする度にキャーキャー言って、
またミッキーがこっち向いて撫で上げやら投げチューやらするわけで、
ルートは本当に大変なことになってました!
いやー疲れた!(笑)
でも相当楽しかったです(^▽^)

あと、今日もいろんな方にお会いしましたー!
皆様本当にありがとうございました☆☆
最高に楽しかったです。
来年も頑張ります(笑)

あー家まであと300m…足いてぇ~
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

はるな | URL | 2006/11/01(水) 13:09 [EDIT]
昨日はお疲れ様でしたー!
いろいろお世話になりました!!
どもありがとゴザーマスvvv

クーキー。ほんと、ミニたんかわゆかったーvvドキドキしちゃったよ☆
今頃はまるなんてぇ…(´Д`;)

ミートの件はまじですんませんでした(;∧;)
無駄にはしゃぎすぎました。
はい。来年頑張ります!

みん | URL | 2006/11/01(水) 13:44 [EDIT]
>はるな
こちらこそめたくたお世話になりました!!!
ありがとー☆

クーキーのミニーちゃん可愛かったねぇ…ほんとに
あぁもうどうしたらいいんだろうね!(何が?)

ミートは本当に気にしないで!
その分いろんな人と写真撮れたし、本当に楽しかったよー
私も無駄にはしゃぎすぎましたw
来年もよろしくー♪楽しみすぎる!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
