DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/30(月)   CATEGORY: the others
体が痛くて起きた
今日は本当にビックリしました。
昨日頑張りすぎたおかげで、体の痛みに耐え切れず起きました(汗
その上、体が痛すぎて動けなかった…
頭痛もするし、体は重いし、眠いし、ガタガタでした(^^;)
でも休めね~と思って、がくがく会社へ。

仕事しつつ、土曜のキャッツを思い出してみたり、
日曜のランドを思い出してみたり。
キャッツを思い出すと泣いちゃいそうでやばい。
つーか、公式メモリアルブックを読みながら泣きそう。
ついでに今更買ったばっかのドラマのシナリオ本を読みながら、
「ほんとに面白いなぁキャッツは」と1人で噴出して笑ったり、うるうるしたり。
公助があの鐘を鳴らすのはあなたを歌うシーンは本当に名シーンだと思います。

早くまたワールドシリーズ見に行くどー。


ところで。
部屋で512MBのメモリーカードを紛失しました。どこーー!!
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みゆき | URL | 2006/10/31(火) 11:04 [EDIT]
私も明日、水曜だし?キャッツ見に行く予定です(今晩、仕事が暇だったらだけど・・・)
早く行かないと、いつ終わるかしんないし(健の映画が地元でやってるのを知ったのは、終わる2日前だったからね/涙)
睡魔に負けないように、しっかり、涙してきます。

みん | URL | 2006/11/01(水) 10:32 [EDIT]
>みゆきさん
おお!今日行く予定なんですね!
笑いありすぎ、涙ありすぎです☆楽しんできてくださいー!
私は今日はちょと断念かもです…

こんだけ好きなものが終わってしまうのは本当に残念だけど、
Vコン、カミコンではしつこくニャーで攻めたいと思います(笑)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
