DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/26(木)   CATEGORY: KCE
キャッツinうたばん
公開日が近づくにつれ、キャッツのTV出演が増えるにつれ、
木更津モード全開になってまいりやしたー!

そんな本日、キャッツがうたばん出演!!
待ってた!待ってたよ!!
そして今日も私やらかしたよ!!
うたばん始まる3分前に「今日キャッツ!!!」って思い出した!
あっぶねー☆
ギリギリ、ビデオも間に合いました。よかったー

うたばんは収録火曜だったんですね。スゲー
登場から、すっかりキャッツ☆
でも、ぶっさんていうか、岡田准一の髪型でしたけどw
あれくらいがいいよ、うん。素敵だったわー(´∀`)ムハー
だから今カミコンやったほうがよかったのに。(笑)

あれ話変わっちゃった。

トークもよかったー♪
「行動が中2」に笑いましたw
うん。なんか分かる気がするw
あとはマスターの「intoしました!」とか(笑)上から下からw
バンビの「怖ぇよー!」は、まさにバンビだった!

あーもうやっぱり書ききれない!

とりあえず、准様のあのテンションでのうたばん出演は
もう二度とないんじゃないかと(笑)

ちなみに、「シーサイドばいばい」初めて聞いたんだけど、
「マジでばいばい」にシュン…
やだ!やだやだーーー!!!(モー子風)
CDのボーナストラックも聞いたけど、いろんな場面が走馬灯のように。
好きだぁ、木更津キャッツアイ。
ばいばい言いたくないよ~(T_T)
でも、初日に見に行きます。
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2006/10/27(金) 20:15 [EDIT]
うたばん良かったよねー!!
いんとぅーとか、こえぇーとか、准様のテンションとか。
あはっ。
キャッツサイコー!!
ばいばい、やだやだやだー!!(じゃあモー子風で)
でも明日ばいばいだよ。

てごにゃんが可愛い。

みん | URL | 2006/10/27(金) 22:22 [EDIT]
>とも
うたばんほんっと良かったねー!
マスターはほんとに面白いねぇ。
普通に「佐藤です」って言ったのにも笑った(笑)
ばいばいしたくねぇ~!!!!
なんか、見たいんだけど、見るのがやだ…怖い。

てごさんは見なかったな~…
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
