DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/25(水)   CATEGORY: the others
あれれ
気づけば、もう25日じゃなくなってる。。。

えーと、えーと。
最近舌に口内炎?みたいのが出来て、とても痛いです。
調べたら、ビタミン不足、睡眠不足、疲れ、ストレス…が原因としてありうると。

あれ?もうすぐ1時ですけど??

というわけで睡眠不足、疲れを取るためにも、もう寝るとします。


ねむい…
スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2006/10/26(木) 01:08 [EDIT]
気が合うねぇ。
おいらもブログ1時過ぎだったよ更新(笑)
いつの間にか日付変わってたよ。

口内炎って1度しか出来た事ないけど、あれは痛いね。
お大事にだよ。
● 私も同じく
さーこ | URL | 2006/10/26(木) 13:26 [EDIT]
口内炎ゲット中です~痛い・・。
たぶん寝不足と疲れだと思う。
そんなに、疲れた~っていう気分やないんやけどなぁ。胃が荒れてるのかもしれない。食べるものも注意!

みん | URL | 2006/10/26(木) 23:52 [EDIT]
>とも
おー同じ時間に更新してたねw
なんか最近、気がつくと1時だよ…やべー

口内炎、一回しか出来たことないの!?
私は昔よく出来てたよ~痛いんだなぁ。
今の口内炎は昨日がMAXで、今日はだいぶ良くなったよ。ヨカッタ


>さーこ
わお、口内炎同志がここにもw
寝不足&疲れか~。仕事忙しいのかな?
夜はしっかり寝て、体を休ませよう☆
食べるものも、ほんと注意だよね。
私、最近はコーヒーとチョコレートを控えてます。

あ、明日関ジャニの日かな?楽しんできてください♪
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
