DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/23(月)   CATEGORY: KCE
キャッツinフレンドパーク
キャッツがフレンドパークにーーーー!!!
もうどんだけこの日を楽しみにしていたか!!!
そうですね、例えるなら。

ビデオ録画予約を忘れるくらい楽しみにしてたんですよ!!!

って、自分アホか!!orz
今日も会社からマッハで帰ってきました。あはは。
てか予約してあっても、放送時間には帰ってくるつもりだったけど。

始まってキャッツがガーーッ!!って降りてきて、
わーー5人揃ったよぉー!で、あぁもう感無量。
なんだ、なんだ。
なんでこれだけで嬉しいんだ。
円陣とか組まれた日には、テレビの前にかぶりつきです。
家族がそばにいたのであまりヘラヘラニタニタしないようにしました。

でも一緒の食卓を囲まずに、テレビ前で1人ゴハンw
だっていつものテーブルじゃキャッツの勇姿が見えないんだ!

1時間、ばっちし楽しませていただきましたー☆
ぶっさんの「負ける気がしねぇ」も聞けて満足ー♪
ぶっさんバンビのありえない伝説も最高だよ。
つか、みんなモノマネ下手すぎだよ!w
いろいろありすぎて、書ききれません。
なんかもう5秒ごとくらいに嬉しくて楽しくて!
出てくれて良かった!楽しかった!!そして願わくばまた出てほしい。

ワールドシリーズ、公開まであと5日ー!!
P1000403.jpg

スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2006/10/24(火) 21:40 [EDIT]
面白かったよねー!!1時間じゃ足りない!!
ぶっさんバンビ伝説(笑)
ナンナノアノヘタレップリw
もーごちそうさまでしたって感じだわよ。
ホント、また出てほしいよね。

みん | URL | 2006/10/24(火) 23:05 [EDIT]
>とも
2時間SPとかだったら良かったねー
でも1時間でも凝縮たっぷり満腹w
伝説を残しましたね~
ぶっさんとバンビっていう一般人みたいだったw

また出て欲しいなー
てかワールドシリーズの次に銀河シリーズでもなんでもやっちゃいなよ!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
