DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/21(土)   CATEGORY: In Park
今日もW制限でした
20061021212736.jpg
アクアトピア工事中の標識にいたミッキー↑

今日もまたランドもシーも制限でした…
でもおかしなことに、ランド10時前に制限して13時くらいに解除してたとか…???
なんだかよく分からない…。
でも、とりあえず。シーめちゃくちゃ混んでた。





BBB。
マリーちゃんがミッキーふんずけてたり、
ミッキーが跳ねながらドラム叩いてたり、
面白いダンサーさんがいたり…いろいろ楽しかったです☆
でも好きなサックスの人がいなかった。。。ザンネン。


グリ。
どこもかしこも大混雑だったけど、プラザでばっちしグリできたー
出てきてたBIG5はみんな写真撮れた♪ヤター
P1070569.jpg
ポッケに手を入れてるドナ。なんかいろいろ可愛かった。

P1070574.jpg
やっと写真撮れたミニーちゃん☆

ミッキーが優しかったのでとっても満足。演歌歌手みたいだったw


ホライズン。
けっこー混んでた…
久々のホライズン~。はーやっぱ可愛いーーー
もう見てるだけで癒されます。
プルートのしっぽが私のビーフシチューにインしないか心配でした(笑)
P1070578.jpg
キャラがいないときに話してたことがかなりウケました…甥っ子とかw
いやー面白かった~☆


ランドへ。
お買いものしてお友達とバイバイ。また来週w
私はもう少しふらふらして、抽選してみたけど外れたので
1回目クーキーをトゥーンで。
ずいぶん遅いなぁと思ってたら、なんかスタートが遅くなったらしい?
んでパレ来たと思ったら、なんとミッキーが上じゃなくて下に!!
えええ!!ミキミニプルが同じところにいるよ!!
なんだかビックリしました。何があったんだ!


そんな感じで、混んでたけどキャラといろいろ触れ合えた一日でした。
今日一緒したおふたりありがとー☆☆
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あっこ | URL | 2006/10/21(土) 23:43 [EDIT]
まったり行く方もまったり行く方なんだけど、
家出る前にランド制限中かぁ、眼レフいらないな・・・
と、思ったらシー制限中で
かなり腹立ちました(笑)
17時まで制限予定がどうやったら
あの時間に開放するのかね・・・
めちゃめちゃいい加減っ!!

みん | URL | 2006/10/23(月) 00:07 [EDIT]
>あっこちゃん
出る前に両方制限ってキツイね…!!
あの制限13時解除はなんだったんだろう??
ほんとにどうやったら17時予定がそんなに早くなるのよ~!
いろいろビックリだよ~

これからクリスマス終わるまで、きっと制限が続くよね…キャー
土日インはつらいわん。。。
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
