DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/18(水)   CATEGORY: In Park
クーキー
久しぶりの夜イン~。
今日はクーキー!!まだ見てなかった!!
抽選はずれちったので、ルートで。友達お勧めな場所。
それが!!はずれた分いいもの見れたよ!!
キャラみんな見えたし、ヴィランズのフロートはなんかすごい面白いし(笑)
ミッキーがこっち向くたび、ギャー!!ってすごい歓声☆なにこれ面白ー!w
最後の最後にプルートが素敵なことして、かーわーいーいー!!!

ルート万歳!追っかけ万歳!!

なんだか大満足で帰ってきました。
あ、あと!クーキーの途中で、ちょービックリな音&照明なときがあって。
すごーーくTOKIOのリーダーのギターソロっぽい音がして、
しかもライブでよくある青な照明で、
「やだ!TOKIOライブみたい!!」なんて思ってたら、
そのあとの曲の出だしが、なんか城島ソングそっくり!!(笑)
思わず噴出しそうになっちゃったw



話変わりますが。
キャッツの舞台挨拶が決まったそうでー!>とも情報せんきゅー
行きます!!頑張っちゃうよ!!
みんながどれくらい頑張るのかも気になるところですがw
どれくらい待てばいいのかしらん。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
