DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/16(月)   CATEGORY: the others
のだめ
今日から始まった月9ドラマ「のだめカンタービレ」
友達の猛烈なお勧めがあって、見てみました。
月9見るなんていつぶりって感じでいやはや・・・

なかなか面白かったー☆
なんかいろいろ凄かった…出演者とかw竹中さんはあれでいいんですかw
続きが気になるところです。
楽器いいっすなぁ…


そいえば今日、会社に行ったらディズニーランドお土産が。
しかもどーーーみても、パッケージが日本のじゃない!!
「誰!!誰が行ったのヨ!!」と目がギンギンw
会社のアルバイトのコが最近行ってきたんだそうで。(アナハイムの方)
いーーーーーなーーーーーー!!!!   と遠い目で見つめちゃいましたw
はぁぁ~~~あなはーいむ…(意識が遠のく)
来年また行くために、貯金貯金。勉強勉強。

初めてラジオ英会話なんて聴いてみたり。
私、本気みたい。

でも今やってるのビジネス英会話でぜんっぜんわからん・・・
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

はるな | URL | 2006/10/17(火) 10:12 [EDIT]
竹中さんはあれでいいんです!だってイタリア人だもん♪(ハ?)
でもちょと髪型とか…キモチワルイ。

楽器いいね~。ピアノ弾きたくなるよね!弾けないけどね。
とりあえず現時点での私のオススメは真澄ちゃん(モジャモジャ)ですvv
のだめVS真澄ちゃんは見物デス。
ぎゃは☆

みん | URL | 2006/10/17(火) 22:54 [EDIT]
>はるなぽん
ですよね!ミルヒーはあれでこそキャラがたってね!
それにしても凄いキャラだった…
つか、みんなキャラが濃すぎです!!

真澄ちゃん!!気になってましたよー!!
これから千秋先輩争奪戦になるのかしら?わくわくw
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
