DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/15(日)   CATEGORY: the others
一日家にいました。
P1070486m.jpg
だらーん


今日は一日引きこもって作業~。
おかげでかなり進みました♪間に合いそうだー☆
まぁ一番大変なものがまだ残ってるのですが。


最近CDとかDVDはオンラインで頼んでしまうのですっかり忘れてたんだけど、
今週TOKIOアルバム発売なんですね!
メンバーが作った曲が多いみたいで、楽しみー♪
さすがにアルバムはいっぱい買えないので(^^;)、初回盤を頼んでありますv

しかし、オンラインって便利なのでついポンッと買ってしまうけど、
後々が怖いですねー。
ここ数日だけで、TOKIOのアルバム、キャッツのCD3枚、
キャッツの公式メモリアルブック、パイレーツオブカリビアンのDVD…
を注文済。請求が怖いよ~!
スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

はるな | URL | 2006/10/16(月) 16:53 [EDIT]
引きこもり作業お疲れたま!
間に合うどころか、もう完成じゃないんデスカ!?
わーいv早く着た~いvv(オマエノジャナイ)

最近みんちゃんも懐具合が開放的だね☆(節約は!?)
私も毎月請求に怯えておりますよ…。

えりな | URL | 2006/10/16(月) 22:11 [EDIT]
引きこもって何作成してたの?

そういやMステの日、
みんがスタンバってたと聞いたので
本番さがしちゃったよv-28
見つからなかったけど。


(諸事情により、一部修正しました。ごめんね)

みん | URL | 2006/10/16(月) 22:22 [EDIT]
>はるな
もうすぐ完成ですが…まだでかいのが残ってるからねぇ…
頑張るよー!
そうそう、ちょっと提案があるのでそれはまたメールで☆

節約ってナンダッケw
ほんとに請求が怖いよ…
アナハイムの請求半分来てないのを今日思い出したよwコワー


>えりな
コメントちょっと修正しちゃった。ごめんね。

どこからその情報を!!と思ったら、
そいえばNさんも見てたんだった(笑)
ザンネンながら私もすぐに帰りましたw

引きこもって作ってたのは極秘任務です~v-48
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
