DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/11(水)   CATEGORY: the others
中間決算
中間決算の時期なもんで、仕事がなんだか忙しいです。
やっと今日でとりあえず一段落っぽい。ふいー。

DSCF3262.jpg
今日は昼を12時に食べてから、21時まで何も食べなかったんだけど、
あまりにおなかが空きすぎて、仕事しながら「あーシェフ行きてー」って思ったw
シェフでゴハンとキャラをたらふく堪能したい。


来月のTOEICを申し込みました。締め切り2時間前にw
しっかし、今はハイテクですね~。
コンビニの機械でちゃっちゃか申し込みできて、もうあとは受験票が送られてくるだけ。
すごいわ~。
弟と感心しながら申し込みしました(アナログ姉弟

さーて。
昨日撮っといたデスノートを見て寝るとします。ねむーい
スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

はるな | URL | 2006/10/12(木) 11:08 [EDIT]
決算業務お疲れたま。
うちも経理の子が忙しそうです;;;

TOEICやるの!?偉い!
私TOEICになってからやった事ない…。何年前だ?もうどんな制度(?)になってるかもわからんちん。

シェフといえば、みんちゃんのただいま企画やりそびれてるね(>◇<;)
時が経つのは早いものです。

ところで。
マッツーは出てきましたか?ドキドキ。

とみこ | URL | 2006/10/12(木) 21:38 [EDIT]
TOEICに挑戦なんですねv-217がんばるな~~見習わなきゃ
日々疲れて寝てますv-12

みん | URL | 2006/10/13(金) 21:39 [EDIT]
>はるなたん
中間決算無事に終了っぽいです!良かったー。

TOEICは結構勢いでやることにしてしまったのですが、
今日問題集を見て、早速後悔してますw
全部が英語なんて…途中で発狂しそう。

シェフ行きたいっすー。
美味しい鶏肉が食べたいよ~。ケーキも~。

マッツーはメールした通りざます☆
なかなかいい感じ♪


>とみこさん
TOEIC…早速後悔中ですよ…(^^;)
難しそうだし…問題も全部英語らしく…耐えられるか心配ですw
アメリカに行って、もっと英語喋れるようになりたいって思いました


あ、今日ビデオ送りました~♪
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
