DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/09(月)   CATEGORY: the others
連休終わり
P1070418.jpg
がっくしー

あーもう3連休終わり…早すぎるー
土曜日は主婦、日曜は舞浜、今日は…
今日は朝一でCDをレンタル。
昨日TULIPのコンサートに行ってすっかり昔に浸ってしまった
母様のご要望にお答えして、TULIPのベストアルバム。
あと、母様大好きなかぐや姫のベストアルバム。
自分も聞いたけど、すごくいい。
ギターいいなぁ。
ちなみに私が好きなかぐや姫の曲は「僕は何をやってもダメな男です」ってのv
フォークソングいいっすわ~心安らぎます。

あとちらっと新宿に買い物に行ったら、アルタ裏が人・人・人…
よーく考えたら、今日は月曜。
慎吾くんの入り待ちの方でいっぱいなのでしたー。
なんだか懐かしくなったw

夜はメントレ!  まだ見てない!
スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● はじめまして?
morio | URL | 2006/10/11(水) 21:27 [EDIT]
HP初訪問のmorioと申します。

日曜日は、ワンマン見たり、ハロパレ見たりとお世話になりました。

BPBの映像も楽しませて頂きありがとうございました。

おかげで、アナハイムカンバックて気分になりましたよw

ではまた機会があれば、パークでお会いしましょう!

みん | URL | 2006/10/11(水) 23:56 [EDIT]
>morioさん
わぁコメントありがとうございます!!
&こんな辺境なブログへお越しいただきありがとうございます(^^;)

先日はこちらこそお世話になりました☆
いろいろお話させてもらって、とっても楽しかったです♪
私もあの日以来、心がアナハイムに戻ってしまいましたよ~(笑)
次の予定を立てたい一心で…パンフレットを漁る毎日ですw

またお会いする機会があったら、いろいろお話したいですね^^
● おひさしでーす
morio | URL | 2006/12/15(金) 20:14 [EDIT]
お元気ですかー?

年末年始にDLRに向かう予定なのに、
準備不足のmorioです!

動画アップをブログではじめたので、よかったらご覧ください。

アナハイム映像もいずれアップしますねー。

みん | URL | 2006/12/15(金) 23:54 [EDIT]
>morioさん
お久しぶりです☆元気ですよー!
morioさんも元気に通ってますか??(笑)

年末年始のDLR…本当に羨ましいです!!
私は家でダラダラです。
いっぱい楽しんできてくださいー!

動画はじめたんですね☆見させていただきます!
お知らせありがとうございます♪
アナハイム映像楽しみですvv
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
