DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/05(木)   CATEGORY: the others
帰りたい場所
P1070168m.jpg

今日、急に意識が先月の旅行でロスの空港に到着したときに飛びました。
現地係員の人に会って、さぁ行こうか、っていう瞬間に。
喋ったことも、見たことも、空気感も。
感覚まで全部一瞬ロスに帰った。
すぐ近くで、係員の人の声がした。
すごいビックリした。     in 会社のトイレ(笑)

・・・夢見てたのかな~
って私トイレで寝てないっすよ!!

来月はTOEIC受けてみようかと思う今日この頃。
アナハイム行く前から、NHKの英語番組をちろっと見てたんですが、
この10月から番組がいろいろ変わった。
「テレビで留学」っていう火曜だったかな?やってる番組が好きでよく見てたんだけど、
10月から先生変わったみたい~。
前のあの女の先生好きだったんだけどなー。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
