DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/04(水)   CATEGORY: the others
ハモリ。
今さっき。
「さんまのまんま」という番組にアルフィーが出演してたんですが。
なんかいい。
ギター弾きつつ、歌がどんどん出てきて、3人でハモって。
いいわ~こういうの大好き。
メリーアン歌ったときには、感動して泣きそうになっちった。
ハモリ、好きなんですよね~。

ギターの音色に、声がハモる。
たったそれだけなのに、なんだか幸せな気持ちになった。

音楽っていいなぁって改めて思う今日この頃。

スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2006/10/04(水) 23:24 [EDIT]
おぉ~パイレーツたんになってるw
おいらもミニーさんにしたかったけどいいのないわよ。

さんまのまんま見てたよー。ハモリ凄いよねw
すぐ弾いてすぐ歌えるって流石だな~。
アルフィーは坂崎さんが好きです(笑)

みん | URL | 2006/10/05(木) 21:30 [EDIT]
>とも
私もテンプレ変えてみたw
でも全然使える写真がなかった…(^^;)

あーいうのいいよねー!
TOKIOもあーいうのやってほしいなぁ。
ライブとか、その場でリクエスト受けたりしてさ。
アルフィーのライブ行ってみたくなりました♪
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
