DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/03(火)   CATEGORY: DLR (Anaheim)
買ってきたもの その3
買ってきたもの紹介 ピンバッチ編。
ピンはもうほんっとにいっぱい売ってて、困りましたw
なんでも買っちゃいそうだったので、ものすごく自制。
そしたら結局自分の分は5個しか買ってなかったwww


P1070230.jpg
50周年のミッキー。
50周年のはこれだけ買いました。記念v


P1070225.jpg
パイレーツもの。
右はミッキーがとにかく格好イイのでゲット☆
左はプルートが鍵持ってて、ミキドナグーが鍵をねだってるシーン。
nachikoちゃんのブログで紹介されてて、行く前から買う気満々。
このメンバーで再現された名シーンピンを買わないわけにいきませんw
ちょっと拡大できます↓
P1070225m.jpg


P1070228.jpg
ドナの格好をしてるミッキーとプルートvv
夏に舞浜で会ったぱち子ちゃんの相方さんが鞄にこのミッキーをつけてたのを見て、
自分も絶対買って来ようと思いました!
そしたらプルートも発見☆かーわーいー!
というわけで、プル好きな友達にはこのピンバッチをお土産に♪


ピンバッチじゃないけど。
P1070232.jpg
これはプルート型のペンなんですが、もうひとめぼれですw
耳がゴムで、でんでん太鼓みたいにぶんぶん出来ます(笑)


まだ続く…かな?
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
