DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/01(日)   CATEGORY: In Park
久々の一日イン♪
今日は朝一から夜までがっつりインしてきました。
疲れたけど、楽しかったー!!

続きは写真少なめイン日記ー


朝は7時15分に舞浜。
友達ひとり合流して開園!
朝一ミート混んでて諦め、エントランス。
友達合流して、久しぶりの3人イン☆
ハロパレ前に友達にこんにちわ♪渡すものを忘れた。。。
ハロパレ1回目。ウエスタンプルポジ。
近すぎw
ダンス難しい!覚えられない!骨パーンチ。
トゥモローミキポジ。海賊さんは今日も素敵。
P1070302.jpg
今日の一番好きショットvvv

プラザで昼ご飯。
雨がぽつぽつ…(-_-)
バザールでグリ。パンチート、ホセ、ロビン。
今日はすごい良いグリが出来た…(´▽`*)満足すぎ♪
ハロパレ2回目。初のミニポジ!
雨やまないけどスタート。
ミニーちゃん可愛かった…!!
P1070376m.jpg
ウエスタン終わって雨が本降りに。トゥモローは通過のみ。

することなくなって、エントランスでふらふら。
ちょー久しぶりにワンマン。
小鬼の投げチューw
ミッキーのしゃいにんがいろいろ変わった!
戦隊ものw
登場がBBBー!(≧∀≦)
あの振り付けがなくなったー!(T_T)
でもカッコイイ☆
なんか超プルポジだったw

抽選。当たったー!
しかもいい席☆雨やめーー!
ドローイング受付終わってたので、またワンマン。
戦隊で爆笑(笑)すみません。
テラスで夜ご飯。
ホライズンと香港に想いを馳せていたら(行こーねー!)、雨パレやってるー!
はわわ可愛い…
クーキー中止(泣

しめにミートミッキー。
これが!!ちょーやばかった!!!!
も、今までで一番最高のミートだったかもしれない…vv
一日の思い出が全部ぶっ飛ぶくらい面白かった!w

だーい満足でランドアウトー。
おつかれさまでした☆今日のミートミッキーは忘れません。>とも、あっこちゃん
スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2006/10/02(月) 21:12 [EDIT]
お疲れさんでしたー!久しぶりで楽しかったよー!
また遊んで下さい。もっ回くらいハロウィン行きたい。
んで、色々いっぱいありがとー!

みん | URL | 2006/10/02(月) 22:08 [EDIT]
>とも
おつかれでしたー!私も楽しかったでっす☆
初ミニポジ体験しちゃったしw
また遊びましょー!!ぶっさん展もー!
こちらこそいろいろありがとー!
今ビデオ見てるよー♪ほんとにありがとう!!by母

あっこ | URL | 2006/10/03(火) 00:58 [EDIT]
昨日はお疲れさまですたー!!
投げチュウミッキーがおもしろかったね。
今度からちゃんとマネしようっ(え)
そしてワンマン動揺したーー。
来週はワンマンだ、ビデオだ。

みん | URL | 2006/10/03(火) 21:31 [EDIT]
>あっこちゃん
おつかれさまでしたー☆
ミッキーほんとに面白かった!!
最高のミートミッキーでしたよ!しばらく行けないかも(笑)
ワンマンはびっくりだったね!
私もビデオ撮りたい~。せり上がりー☆
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
