DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/09/30(土)   CATEGORY: DLR (Anaheim)
買ってきたもの その2
買ってきたもの紹介続き♪

P1070203.jpg
写真立て…かな?
見た瞬間お買い上げ決定(笑) 10ドル。


P1070219.jpg
キーホルダーみたいなの。
可愛かったからつい買っちゃった。9ドルくらい。


P1070194.jpg
会社に買ってきたお菓子。安かった。
オレオみたいな感じのクッキーでした。味もなかなか。
向こうはお土産用のお菓子みたいのが少なくて困りました^^;


P1070231.jpg
コインチョコ。
友達が買ってきてて可愛かったので、私も買ってきた。
柄がキャラでいろいろあるんだけど、入れ方はテキトーだったw
ひとつの網にドナが10個くらい入ってるのとかあったw


P1070199.jpg
コーヒー。伯母さんちにあげるお土産。
伯母さんたちが飲んだら、味の感想を聞きます(笑)


まだ続く。
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

plumi | URL | 2006/10/01(日) 00:07 [EDIT]
コーヒーあたしも大量に買った!!w
つか写真立て日本にも売ってたよ!
おそろ♡

とみこ | URL | 2006/10/01(日) 13:18 [EDIT]
コインチョコの入れ方適当・・・は笑えました

私も一度行って見たい

みん | URL | 2006/10/01(日) 23:45 [EDIT]
>plumiちゃん
コーヒー可愛いよね~☆
私も自分用にもうひとつ買ってくれば良かった。
写真立て日本にも売ってるの!!!し…知らなかった…!!
でも可愛いよね♪


>とみこさん
コインチョコはほんとにすごかったです。
向こうの自由さ適当さに、ほんとに惚れ惚れです!(笑)
アメリカ…私もまた行きたいですvvほわ~ん
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
