DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/09/26(火)   CATEGORY: the others
大雨
天気予報でも、「明日は雨です」って言ってたのに、
出かけるとき雨が降ってなかったからって、傘を持っていくのを忘れた
アホがここにいます。

帰りずぶ濡れですがなにか?

でもさすがに最寄り駅までは母様にお迎えに来ていただきました。
すごい雨だった。。。
ユウちんも散歩に出たがらないくらい。
出たがらないので、行きませんでした。
夜中に「トイレー!」って起こされそうだなぁ。


DLR旅行記、3日目#1をUPしました。こちらよりどうぞ。
いよいよ最終日。
あーレポを書き終わるのがなんかやだー。
来年も絶対に行くぞ~!!
節約生活だ!
でもストアのジャックスパロウミッキーぬいぐるみが欲しい!(節約挫折)

でも、目標が出来るといろいろ頑張ろうって思えてくる。
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とみこ | URL | 2006/09/27(水) 21:30 [EDIT]
今年中に舞浜に行こうと思います
(日本で我慢の小さな私・・・)

そのときはお付き合いください
っていつ行くか決めてません
たぶん11月か12月です・・・・

急に決めるかもです
でもお付き合いしてね(^^;

みん | URL | 2006/09/28(木) 23:51 [EDIT]
>とみこさん
わお!舞浜来ますかー?
11月と12月の土日は毎週入場制限並みの大混雑期ですが…(^^;)
クリスマス怖い。。。
でも来るときは是非連絡してくださいね♪
日にちあえば行きまーす☆

とみこ | URL | 2006/09/29(金) 21:45 [EDIT]
日にちあわせて行きたいと思います!
遊んでくださいね!
今度メールします(^^v

みん | URL | 2006/09/29(金) 22:45 [EDIT]
>とみこさん
メールお待ちしております☆
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
