DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/23(土)   CATEGORY: In Park
ハロウィン♪
久しぶりの舞浜ー!(インは3週間ぶり)

いやー。
電車乗って10分後に大変なことに気づきました。

年パス忘れた!!

というわけで、引き返し…あほだー。
でも最寄駅まで弟が来てくれたので助かりました。

久しぶりの舞浜は…なんか怖かったw

なんだかんだで、着いたのは12時を過ぎてから。
ここから2回目ハロパレが始まるまでに友達何人か会って、お土産を渡しました♪
私もミッキー貰っちゃったりして。>plumiちゃんありがとー☆

アナハイムの話したら、本気で行きたくなった。
あー早く戻りたい...

で、悠々とウエスタンに向かったら、あれ!パレード始まってる!!
友達も私も時間をしっかり間違えてましたw
まーなんとなく見れればいいや、とウエスタンミキポジ。

ちょ…
ちょっと!! か わ い い よ !!!
なんかパイレーツがとっても張り切ってて、可愛かった!
プルも良かった!
てか、もうミッキーとプルートが一緒のフロートで、どっちを見たらいいのか分からない!
どっちも見たいんだ!!!

あひゃーあひゃーとなりつつ、トゥモローへ。
こっちでもがっつり見れました☆
ミッキーが可愛すぎて、もうどうしたらいいのか。
私もうビデオは満足です。(早)

「3,2,1 SCREEM!!」ってとってもアナハイムのBPBを思い出しました。

DSCF5799m.jpg


パレ終わって、友達はアンバに行くのでバイバイ。

ひとりになったところで、なにもする気が起きなくて。
しばらくエントランスでぼーーーーっとキャラを眺めてました。
そのうちプルートが出てきたのでついていきました。
DSCF5805.jpg

子どもが多かったのでずっと待ってたら、プルートから声掛けてくれた☆
帰国後初グリはプルートでした♪
舞浜のグリって大変だなぁって思った(^^;)

あとはパンチートに会いました。

キャラ帰っちゃったので、ハロパレ3回目待ちへ。
ウエスタンプル&ミキポジ♪
適当に座ったらかなりイイ場所でした。
プルートばっちし見えた!プルートビデオを撮りました(´∀`)ヤター

例のごとくトゥモローへ。
途中で「どうもー☆」な出会いがあって、行く先は同じw
ていうか、みんな行動は一緒ですねw
パイレーツいいねぇ…☆本当に可愛いね。
さしてる剣をギター代わりにして弾いてるのがかわいい。

今日はもう大満足。
DSCF5801m.jpg


あとはパレルートで友達とアナハイム話して、帰りました。

つかそのあとも中高の友達に会って、お土産渡したり、
アメリカ話を繰り広げたら、行きたくて仕方なくなりました。
ああ~。ジャックに会いたい…(2日目#2に登場予定)
Bさんに会いたい…(3日目#1に登場予定)
アナハイムのグリがしたい…!!
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

plumi | URL | 2006/09/24(日) 07:32 [EDIT]
なんかあたしはアメリカいくとしばらく満足しちゃって舞浜こなかった記憶があるよw
むこうのグリはさいこーだよね!!!

みん | URL | 2006/09/24(日) 20:05 [EDIT]
>plumiちゃん
昨日はどーも♪
ほんと、アメリカのグリに思いを馳せちゃって、
結局エントランスでもほとんど動かずに終わっちゃったよ。
アメリカの威力ってすごいね…!!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
