DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/09/20(水)   CATEGORY: DLR (Anaheim)
元気です
時差ボケもほとんどなく、今日はいつもどおりに会社へ。
買ってきたお土産、心配だったけど意外と美味しかったみたいで良かった。
今日は一日、ほとんど無意識に仕事をしてました。
時折、想いはアナハイムへw

写真の整理をしてみたら、結局全部で880枚くらい撮って来たみたいです。
3日間でー?びっくりだこりゃ。
そういえば、とにかくシャッターは押しまくった気が。
どれを現像しようか、ゆっくり選ぼうと思います♪

順々に、レポ(ほぼ備忘録ですが)書いていくつもりです。

一番最初にグリしたのは、プルートでした☆(写真は別の日のだけど)
DSCF5714.jpg

CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

plumi | URL | 2006/09/21(木) 20:19 [EDIT]
ぷぷぷぷぷぷぷぷるーと・・・・・・・かわいいいいい
無事でなによりです♪レポ楽しみにしてるよー

みん | URL | 2006/09/21(木) 22:15 [EDIT]
>plumiちゃん
きっとplumiちゃんなら反応してくれると思ってましたw
私もすっかりプルートの虜です☆
お土産あるんだけど、土曜とかインするかしら?

plumi | URL | 2006/09/22(金) 05:59 [EDIT]
まーじでー!?
土曜インするよーハロパレもまた一緒にみにいこーよー
今回ミッキーとプルート同じフロートだし!!!
じゃぁあたしも古くてよければ・・・w
WDWのミッキーなにか探しとく!!!!!!!!!

みん | URL | 2006/09/22(金) 22:27 [EDIT]
>plumiちゃん
明日インしたらメールするねー☆
ハロパレ見たい!!
ミッキーとプルートが同じフロートなんて、もう1日中
動かない気満々ですがw
WDWのミッキーありがとー!!WDWも行きたいなぁ。
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
