DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/09/19(火)   CATEGORY: DLR (Anaheim)
帰ってきました
DSCF5758.jpg


無事、アナハイムより帰国しました。
3泊5日、DLR滞在2日半という短い旅でしたが、
幸せな思い出がいーーっぱい出来ました。

なにもかもが楽しくて楽しくて。
本当に帰ってきたくなかった…最終日は涙の別れでした。

いろんな人に助けられた旅でした。
いろんな人が優しくて幸せでした。
なにより、こんなワガママな私についてきてくれた友達に本当に感謝。
ミッキーとプルートばっかりの旅でごめんなさい(笑)

いろんなことがありすぎて、いろんなことが楽しすぎて、
いろんなことが幸せすぎでした。
また絶対に行きます!
Thank you for happy time!!

DSCF5515.jpg

CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2006/09/19(火) 23:34 [EDIT]
おかえりー!!
幸せ話いっぱい聞かせてねん(´∀`)

こめこ | URL | 2006/09/20(水) 00:26 [EDIT]
お帰りぃ☆
何事もなく無事に帰ってこれたようで何よりです。
旅の疲れもあるだろうから、ゆっくり休むんだよ~♪

plumi | URL | 2006/09/20(水) 05:06 [EDIT]
おかえり~!!!
楽しかったみたいだねー♪
またお話楽しみにしてるよ( ̄ー ̄)

ぱち子 | URL | 2006/09/20(水) 13:45 [EDIT]
おかえりなさい!
いっぱい話きかせてね☆
● おかえり~
さーこ | URL | 2006/09/20(水) 14:39 [EDIT]
無事かえってこれたようで、よかったです。
楽しい様子は日記で伝わってきたよ。
私は、来週ようやくUSJに行くで~楽しんでくるわ。

とみこ | URL | 2006/09/20(水) 21:58 [EDIT]
おかえりなさい
無事帰国できて安心しました。
プルートのお話たくさん聞かせてね

みん | URL | 2006/09/20(水) 23:40 [EDIT]
ただいまーーー!!!
みんなコメントありがとうございます!!!(感涙)

>とも
幸せ話盛りだくさんだよー☆近々会いたいね!

>こめこ
旅の疲れはびっくりするくらいありません☆
むしろ、行く前より元気になりました(笑)

>plumiちゃん
楽しかったよ~!毎日が夢のようでした♪

>ぱち子ちゃん
行く前にいろいろメールでお世話になりました!
グーキッチン無事に入れたよ!

>さーこ
もうね、楽しくて死にそうでしたよw
USJいってらっしゃーい!そちらの感想もよろしく!!

>とみこさん
無事に帰国です。本当に夢の国でした!
今回の旅はとにかくよくプルートに会いましたw
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
