DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/13(水)   CATEGORY: DLR (Anaheim)
いよいよ明後日
P1050419.jpg

ドル高いよ!!びっくりだよ!!ミッキー笑ってる場合じゃないよ!!


さて!!!
準備も大詰め。
だいたいのモノは揃ったけど、スーツケースに投げ込んでるだけで、
全然まとまってないのは気のせいですよね。

まだ入れてないのが、服。
寒いのか、暑いのか分からないので、迷いに迷ってるのです。
最高気温が23度ってどれくらいだ。。。夜は冷えそうだし…
迷いすぎて、放置中w
でも天気はなかなか良さそうで良かった^^
スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぱち子 | URL | 2006/09/14(木) 10:53 [EDIT]
23度ってゆうと今の日本とあまり変わらないね~。
案外夜は寒いからそれなりの上着が必要かも…。
でも向こうは結構気温が落ち着いて快適だからTシャツとかでウロウロするかも~と前提かも(^^)

あーしかし私も緊張してきた!(笑)

理絵 | URL | 2006/09/14(木) 14:05 [EDIT]
気を付けて行ってらっしゃーい!!
いっぱいミッキーに会えるといいね!
荷物になりますが、グ-たんよろしくw
海外は1日の寒暖の差が激しいから一応備えておかないとね…。

みん | URL | 2006/09/14(木) 14:33 [EDIT]
>ぱち子ちゃん
いろんなサイトごとに気温がマチマチなので、困ってます^^;
23度…何気に結構寒そうな気がするんだよね…。
でも昼間は暖かいかな?
寒がりなので、上着はばっちりもっさり持参です!

緊張が伝染しちゃってすみませぬwww
落ち着こう。すーはー(深呼吸)


>理絵ちゃん
わーいコメントありがとー☆
いっぱいミッキー会って狂うよ(←会ってくるよと打ったつもりがw)
グーたま、待っててください!私もミキ欲し~…
帰ってきたら、ハロウィン行こうねー♪
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
