DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/11(月)   CATEGORY: KCE
ぶっさーーん!!
CM!!unoのCM見ましたー!!忘れなかったよ!!

とりあえず、やべーーー!!!
素敵すぎて、死ぬかと思いました。
あの髪型!!あの顔、表情!!あのテンション!!!

あーーーーもーーーーー     好 き !!!!!

ワールドシリーズ早く見たい早く見たい早く見ーたーいーーー


とものところで知ったキャッツのSNSに入ってみました。
まんま、みくしと一緒だったw
でもキャッツ好きだけが集まるって凄い~!
気になるコミュばっかり(笑)
あぁ、キャッツ熱がふつふつと沸いて来ました。
DVD-BOX、買ったまままだあけてなかったので、そろそろあけて
映画公開までに全部見るぞー☆

なんとなく、タイトル画像を木更津バージョンに(笑)
みまちです。
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2006/09/11(月) 23:44 [EDIT]
みまち通りだー!!あそこだねw
つか先を越されたぜ…。
おいらも10月はTOPキャッツにしようと思ってたんだ~。
ってかCMやばいよね。ウハウハだよね。

にゃー!!!(NOT猫ひ○し)

みん | URL | 2006/09/12(火) 22:48 [EDIT]
>とも
急に思い立って、画像変えちゃった…
とももやろうと思ってた??ごめん、フライングしちった。
しかもみまち通りw

CMやばいねー!!リピーツリピーツ☆だよね。
今度キャッツ鑑賞会やりたいね!!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
