DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/09(土)   CATEGORY: the others
エヴァ新作
エヴァが10年ぶりに新作だそうですね。
もうあの劇場版から10年も経ったのか~。
そういえば、あの頃はシンジくんと同い年だったなぁ…。(遠い目)

まぁ、あの頃も、10年経った今も。
結局、内容はなにがなんだか全然分からないままなんですが。
劇場版は見に行くと思います。
それまでにまたTVシリーズも映画も見返しとかなくては。


そいえば。ここ数日で、DEATH NOTEを全部読みました。
ジャンプの連載は始まったときから読んでたんだけど、
途中でジャンプ読まなくなって、結末知らなかったので。
いやー、あーいう風に終わるとは!
最後はもう難しくって、なにゆきで読んだよ…
Lが好きでした。
ミサミサも好きでした。
リュークも気になる存在でした。


今日1日で8~12巻読んだので、旅行準備はどこへやらw
ほんとに明日で準備おわんのかな
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● そう言えば、
kaho. | URL | 2006/09/10(日) 00:41 [EDIT]
エヴァの映画、一緒に観に行ったよね。
あれから10年かぁ。
うちらの付き合いもナンダカンダで長いものになったね。

新作の内容どうなんだろうね。
観に行きたいけど、ガッカリしちゃいそうで怖い。
あのまま終わって欲しかったって思うのは私だけ…?

「DEATH NOTE」面白いよね。
私もLが好き。
Lが死んでニアとメロになってから、難しくてワケ分からなくなっちゃったけど。
終わり方は確かに微妙だね、うん。

みん | URL | 2006/09/10(日) 20:00 [EDIT]
>kaho.
コメントども~!

エヴァ行ったねぇ!!なつかしい!
たしかららぽーとまで行ったような…そして迷ったような…
あれから10年だよ~。びっくり。ゼーレとかNERVとかね…

新作、どんな内容になるんだろうね~。
てか前作がどーいう終わり方だったか思い出せないよ(-_-)
今更またやるってのが、すごい。

お、L好きですか☆あの座り方と不思議な感じが好きだったなー
私もニアとメロになってから、もうわけわかめ。
とりあえず、最後がどうなったか知りたかったので一気に読んじゃった。
なにやら、アニメにもなるらしいね!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
