DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/07(木)   CATEGORY: DLR (Anaheim)
DLRまであと8日
今日、アナハイムの日程表が届きましたー!
うひょう!!やっと来た!!
集合時間が思ったより遅かったりして、どーなることやらな気分ですが、
何はともあれ、いよいよって感じです。

ちなみに、明日弟がカナダより帰還します。
実は8月上旬から、弟がカナダにホームステイに行っておりました~。
って書いたっけ??
で、彼の持って帰ってくるスーツケースを持っていくので、
とりあえず荷物を全部出させますw

そいえば、お土産なんだろ~。楽しみ♪


あと、今日は海外用の携帯レンタルを申し込んできました。
短い旅だけど、いちおう念のため。
家にも連絡しやすいし。

今週末で準備万端にします☆
土曜日に歯医者、眼科、買い物、換金、すべてやる予定。
ほんとは日曜日に友達とランド行くつもりだったんだけど、
体調と準備を考慮して延期してもらいました(>_<)
体調万全で行くために、土日でしっかりお休みします。
と言って舞浜に居たら笑えるねw (←笑えない)

その代わり?
明日シェフで、みんなに行ってきますを言って来ますw
シェフ久しぶりだー!楽しみー☆
P1010444.jpg

スポンサーサイト
CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みゆき | URL | 2006/09/07(木) 23:05 [EDIT]
楽しんで来てね♪
土産話はモチロンだけど。「絵葉書」待ってるから(って強要してる?船便でOKなんでね/笑い)

ぱち子 | URL | 2006/09/07(木) 23:24 [EDIT]
うぉーなんか私まで緊張しちゃうなぁ(笑)

とも | URL | 2006/09/08(金) 01:29 [EDIT]
もうすぐだねー!うっはぁ~こっちも楽しみ(何故)
シェフ行くんだー?いいな~。グリしてぇ。

日本映画naviはうちの地元の本屋も1冊だったよ。
内容はバンビしか読んでないけど、結構良い。
だってP6~P27までキャッツですから!

plumi | URL | 2006/09/08(金) 06:11 [EDIT]
あぁプルートかわいい・・・
いいないいなー
お金払うからプルートのCAPを買ってきて欲しいわー(爆)
あぁいいなーシェフ・・・
ほんと体調壊さないように気をつけて!!

みん | URL | 2006/09/09(土) 17:51 [EDIT]
わーみんなありがとうございます☆

>みゆきさん
いよいよ来週です!!楽しんできます♪
葉書出せるか分からないですが、ポストカードを
見つけたら出しますねー!


>ぱち子ちゃん
うははー緊張しまくりです。行く前から動機息切れ…(^^;)


>とも
シェフ行ってきたー!ドナが良かったよ…☆
土産待っててくれー!

日本映画~、すごいね!20ページもキャッツなの!!
まだお見かけできてないですが…欲しい…
でも高い。。。とりあえず、どんな本か探してみる!


>plumiちゃん
プルートにお誕生日おめでとうを言ったら、
やっぱりプレゼントよこせと言われました…(^^;)
CAP見てくるね。あったら買ってくるよー!
体調第一!
なのに、本日おなかの調子が悪いでっす!!!ピギャー
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
